2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

忙しい携帯

2007-06-01 Fri 05:03
昨日の昼間、私の携帯は休む間もなく鳴り続けてました( ̄▽ ̄;)

別に何かがあったわけでもなく
誰かとメール交換をしていたわけでもなく
仕事が忙しかったわけでもない・・・

たまたま、私の携帯にメールをしてくる人が多かったってだけの話なんだけどさw

朝から携帯の方に友達からのメールが相次ぎ
それ以外にも、いらないヤツからもメールが来まくりで・・・(苦笑)

友達からのメールはいいのよ
いらないヤツからのメールはいらんってばw

朝一番に東京のツレから恋愛相談メールが飛んできたと思ったら
大阪のツレ2人からもご飯のお誘いとパソコンの事で聞きたいことがあると少しの時間差で飛んできた
午後には「DVDが着いた~(はぁと)」と弟子からのメールww

その合間に、いらないヤツからもパラパラと・・・(-_-;)
極めつけはウィルコムの方に粘着くんからメールが2通飛んできて
挙句には電話攻撃(苦笑)
その上、夜にはおバカその一から
今、実家に帰ってるから暇やったら連絡くれとメール(-"-;)
その後には、またまた電話攻撃

(ノ_-;)ハア…

電話に出なかったら寝てると思って諦めてくれよ( ̄_ ̄ i)
それもさ、真夜中、2時過ぎの電話攻撃ってどうよ?
前に私がかけた時には
「こんな夜中にかけてくるなんて非常識とおもわんか?」
なんてご大層な事行ってたクセにさ

私がかけた時にはメッセで今の今まで話してて
接続が切れて戻られへんって言う時にかけただけでしょうが(`◇´メ)
それを非常識と言っておきながら
自分がかけてくるってどうよ???(苦笑)


まっ、いらないヤツに対する私の対応はスルーd(・・
これのみ(*´艸`*)(爆)

気が進まないヤツとメールしても楽しくないんだってばw
あ、私にメールくれた方で夕方から夜にかけてメールしたのに返事がないなぁ・・・と思ってる方がいらしたら
スルーされてるとは思わないでねw

その時間は寝てたのさ♪壁|m`)ムフッ(爆)
それに最近は、粘着くんやらいらないヤツやらのメールが多いから
寝てる時は携帯の音は切ってるから
しかも、マナーモードじゃなく、バイブもブルわないサイレントモードww

だってぇ~マナーモードにしてたらさぁ
音は鳴らないんだけどバイブのブルブルで目が覚めちまうんだもん・・・(T^T)
そこで、バイブを切って音量をサイレントにするとメールや電話が来ても、LEDが光るだけで静かだし♪


もし、夕方から夜にかけて紅龍にメールや電話をしても返事がない時は
寝てると思って諦めてください(*´艸`*)
起きてから大切な人にはメールはちゃんと返しますd(・・

まぁ・・・
ごくたまにメールを返そうと思っても時間が遅すぎて朝になったら返信しよう~と思ってて、そのまま忘れてる事もありますが(* ̄m ̄)プッ(爆)

その時はご容赦くださいませ~(笑)
別窓 | 私的 | コメント:1 | top↑

<<日記ネタ | An indecent Dream | 誰でもいいんかい・・・(苦笑)>>
この記事のコメント
やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪

「はぁと」付けたのは内緒にしてて欲しかったのにぃ・・・
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

やっぱし・・・ダメだった、真空もやったけど><
あれだけどうしてなんだろうと思ったけど・・・・

さて少し寝ますwww
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2007-06-01 Fri 07:17 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |