2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久し振りw

2007-07-15 Sun 18:12
久し振りの更新ざますw

いやぁ・・・・昨日は某所で遊んできましたわんw
お陰で全身ほど良く筋肉痛(*´艸`*)

昨日の某所はとあるイベントがあったみたいで、DVDなんかでも有名な某大御所の縄師さん(調教師さん?)がオフ会のついでに公開調教をするって言うのを聞いてたけど、名古屋からのお客人カップルさんと遊びに行ってきましたw
<別にそのオフに出る為ぢゃないw 

貸切りって訳じゃなかったし、個人的に別で勝手に行っただけww
まあ、言ってみればどこかの居酒屋に飲みに行ったら、たまたま別グループの宴会をやってたってノリで、それをこっちも楽しんで鑑賞させて貰った、って感じww


大御所さんの快楽系公開調教に始まり、女装娘さん二人にバラ鞭、一本鞭、乗馬鞭のお遊び(?w)あり、名古屋のお客人カップルの巨大ディルド挿入あり、別カップルさんの女性の公開浣腸あり・・・・・

濃かったわぁ(笑)


痛いのが好きな女装娘さんに一本鞭のフルスイング♪
気持ちよかったぁ~♪

乗馬鞭のフルスイング♪
気持ちよかったぁ~♪

もう一人のS女さんが乳首に針を入れて、針を入れたままで私が後からお尻に向かって一本鞭のフルスイング♪

またね~、この女装娘さん、鞭が当たる度にイイ声で啼くのよ(*´艸`*)
あの声に思いっきり「萌え♪」
もう一人の鬼畜な私が加速度を付けてくのがわかる
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

多分、周りで見てた人は私の顔つきや目つきが変わってるのわかったんじゃないかなぁ(笑)

はぁ・・・・
思いっきりストレス発散したわ!!!(*´艸`*)

けど、今日起きてみたら、全身程よく筋肉痛(笑)
右腕が特に痛いのは何故?って思ってたら、そらそーよねw
縛られた女装娘さんの縄を解く時に、フラフラの女装娘さんの身体を右腕一本で支えてたんだったわwww
いくら、女装娘さんとはいえ、私より背の高い普通の男性(爆)
それを右腕一本で支えてたんだから筋肉痛は当たり前か・・・ww
もう少し鍛えねば・・・(ヲィw

帰ってきたのは珍しくも空が明るくなってからw
寝たのも珍しく朝7時で夕方4時まで一度も目が覚めずに爆睡(爆)
でも、まだ眠いのは何故???www

も一回寝たろかな(笑)

ま~、昨日は中身の濃い1日でございましたわん♪
別窓 | SM | コメント:2 | top↑

<<ちょっと・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪(謎) | An indecent Dream | パソコンが・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりです~☆
楽しかったのが文章に出てて勝手に妄想してしまいましたww

眠い時は支障がなければ寝ちゃって下さい♪
そしてまたバリバリお願いします☆(笑)
2007-07-17 Tue 02:04 | URL | あきさ #G/wRTZ.k[ 内容変更] | top↑
ストレス発散できたようで、おめでとうございます。

一本鞭のフルスイングより乗馬鞭のフルスイングが
想像できる分怖いかもw

今日は一人で空を意味無く見つめる
失敗をするところでしたけど。。。。^^;
2007-07-17 Tue 10:29 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |