2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

色々と・・・

2007-12-07 Fri 05:16
え~ 風邪引きましたd(・・(爆)

12月の2~3日と東京に行ってきまして、帰って来た翌日に
喉の痛み 熱っぽい だるい タバコがまずい etc・・・

未だに喉にはタンがからみ咳をする度に肺が痛い・・・・・(T_T)
胸の横と胸の間にシップを貼り、少しでも楽なように・・・・
<実際、貼ってると咳する時に楽なのよ。。。

これで、熱がスコーンと上がってくれたら少しは楽なんだけど、熱は上がるのか上がらないのかはっきりしろっっっって境界線を微妙に行ったりきたり(-_-;)

今は仕事は完全に休んでずっと布団の中で布団の虫になっております。
ちゅーか、喉が痛くても咳き込んでもタバコが吸いたい喫煙者の悲しい性・・・・(苦笑)
タバコで思い出したけどさ・・・

最近、布団の虫なもんだから布団に潜って普段は見ないワイドショーなんたるものをよく見てるんだけどねw
そこでやってたのが「ブログの炎上」の話
有名人が書いた事でブログが炎上したって話ね。

あの、例の坂出のおばあちゃんと孫二人が殺された事件、あの事件の事を「お父さんが怪しい」なんてブログに実名で書いて、1年間休業する事になった子がいたじゃん。
<1年間休業って言っても、あのタレント、ほとんど仕事は入ってなかったらしいけどねww
事実と違う事を書くのは言語道断、やっちゃイケナイ事だよね。
それと、事実関係がはっきりしていないのにいかにも犯人のごとく決め付けて書いてしまうのもやっちゃイケナイ事
日本の裁判でも「疑わしきは罰せず」が基本なんだからさ

でも、他にも炎上したってブログの話もやってたんだけどさぁ・・・
関西出身のわりと何でもはっきり言っちゃうタイプの女優SSさんのブログ
喫煙で芸能界を追放された未成年の子の話を「喫煙位で追放はきついんちゃう?」って書いたら炎上したって言うんだけどさ
私だってその子の年にはタバコ吸ってたぞwww

なんでも、未成年の子に対しての影響が大きすぎるから追放の理由らしいけど
けどさ、だったら逆に未成年の子に影響が大きいアイドルの子達を使って
『未成年はタバコ吸っちゃいけないキャンペーン』
でもしたらいいやん(笑)
未成年に対して影響が大きいって言うなら、タバコのCMの後にでもアイドルの子が出てきて
『未成年の間はタバコなんか吸わないで・・・○○からのお願い・・・』
なんて事でも言わせりゃいいぢゃん。
影響があるって言うなら、さぞかし未成年の喫煙率は低くなるでしょうねwww

ぶっちゃけて言わせて貰えば、いくらそんなキャンペーンした所で、いくらアイドルの子がタバコを吸ってた所で、吸うヤツは吸うんだし吸わないヤツは吸わないよ。

てかさ、こんな事でブログが炎上って日本は平和だねww
元々、ブログって個人の日記で個人の考えを書く場所でしょ?
人が書いた事に対して頭から否定するのはちょっと大人気なくない?
そこからコミュニケーションが始まるのかもだけど、最初から攻撃的で炎上させてやろうって勢いのコメントはいただけないね。

書いた事に対して、『自分はこう思います』程度ならいいのかもしれないけど、そこに脅迫文を書いて逮捕されたヤツまで出てきてるぢゃん

人間なんて千差万別、考え方も100人居れば100通り
人との意見の食い違いなんてそこら中に転がってますがな。
自分と意見が違うからってブログを炎上させてストレス発散してるようにしか見えないっちゅーの(笑)


まだ書いたい事あってんけど、しんどくなってきたから本日はここまで・・・・・www
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑

<<今日は・・・(-_-メ) | An indecent Dream | 久々・・・w>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-26 Wed 10:33 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |