2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

誰でもいいんかい・・・(苦笑)

2007-05-31 Thu 03:34
なぜ、ストライクくんからメッセージが来ないの???( ┰_┰)

来るメッセージは18歳とか19歳とか21歳とか22歳とか範疇外ばっかり・・・・・( ̄_ ̄ i)
まぁ、範疇外でも文章から熱意が伝わってくる子も居ないことはないんだけどさ・・・
けど、「これは!」って思って自己紹介見に行くと
「・・・・・・あはは・・・妄想くんなのね・・・( ̄▽ ̄;)」
って子が多かったり(苦笑)


でも、一人、年齢が分からない子が居たんだけど、プロフの画像を見たらさ、もし、この画像が本人ならば「w( ̄o ̄)w オオー!体つきはストライク・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 」って子がいたには居たのよねwww

ただし、プロフや日記を見たらプレーのみで精神的に繋がるのはイヤな子なのかな?って、思えるフシもないでもない
誰でもいいから調教してください的な感じの日記が上がってたり
現在進行形で別のS女さんに調教されてます って、日記には書いてるのに、私の所にも「仲良くなって機会があれば調教して頂ければ・・・」なんて書いてくる

誰でもいいの?

そんな感じ(苦笑)


嗜好的には痛いの好きって子だし、もちろん、鞭も好き、縄も好き、蝋燭も好きって子だから、嗜好的にはストライクなんだけどさぁ・・・
日記の感じでは、多分、年下には違いないとは思う
けどねぇ・・・


誰でもいい中の一人ってイヤなのよね( -_-)フッ

やっぱ、主として唯一無二の存在じゃなきゃSMしてる気がしない
「私に虐められたい」って思える子じゃないと、虐めてても萌えないしw
まぁ、でも、幻滅させられるMヲは多いけど、どこかには私の求めに答えてくれる子が居ると信じてはいるけどね
今はタイミングが悪いだけ
そう思ってるw


てか、そろそろ本腰入れて奴隷ちゃん探そうかな・・・ww
別窓 | M男性 | コメント:1 | top↑

<<忙しい携帯 | An indecent Dream | (ノ_-;)はぁ…>>
この記事のコメント
唯一絶対の存在がいいね~

...( = =) トオイメ

キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ


。。。。いにゃい・・・
2007-05-31 Thu 12:33 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |