2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

妄想と現実と先走り

2007-07-30 Mon 13:45
弟子のブログでも話題(?w)に上がってるMヲの妄想について・・・(笑)


今、私も二人のMヲとメールのやり取りをしてたりするww
一人はこないだの日記に書いた、私のストライクに入る、25歳180センチ超えのMヲ
もう一人は30代後半で身長も170センチ代しかないけど、私のやりたいプレイをほとんど経験してきているMヲ

ストライクくんとはこちらも思いっきり気楽にメールも出来るし、メールしてくる中身も可愛い・・・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (爆)

問題はもう一人の方(苦笑)
紫苑も書いてたけど、どーして経験があって年齢が高いMヲって妄想が激しいんだろうねぇ・・・・・・( ̄  ̄;)
まぁ、S女様とメールが出来るうれしさに、妄想というか自分のしたい事を先走ってるって感じなんだけどさw

そついの嗜好は馬願望の上に臭いフェチなもんだから汚れた下着を口に入れられたいとか、くつろぐ時には自分が椅子になりたいとか、その手の願望があったりするのよね
まぁ、どんな願望があったとしてもそいつの自由なわけだしいいんだけどさ

でも、いただけないのは自分のしたい事を言い切りで書いてくるって事
「~させていただきます」が多いのよねぇ・・・(苦笑)
ふつーは「させていただけませんか?」ぢゃねぇのか?w

ちゅーかさ、「頂きます」はいいけど、それが私の嫌いな事だったらどーすんのよ(-_-;)
中にひとつ、私の嫌いな事を言い切りで書いてきやがったからプチ切れしたったけどwww

「自分の顔を足置きとしてお使いください。足裏の清掃、マッサージも口を使ってさせていただきます。」

てか、あたしゃ、足の指を口に突っ込むのは好きだけど足の裏を舐められるのは嫌いなのよね(苦笑)
それを「させていただきます」って、自分勝手に言い切られてもさw
あんたのしたい事だけを言ってるだけぢゃんって感じw

それに、部屋の中を移動する時は自分を馬として使ってくださいはいいけどさ、元気がなくなったら鞭を入れて、それでもダメなら下着を口の中に突っ込んでくれだぁ?????

下着を口に入れられるのは、そいつの好きな事なんだから、いわばご褒美なわけじゃん
出来ないものになんでご褒美上げなきゃいけないわけ?(-_-;)
出来なきゃお仕置き、出来ればご褒美って相場は決まってる話ぢゃん

したい事はわかるけどさ
自分勝手に言ってこられてもねぇ(苦笑)
それに、基本的な事をすぐに忘れるってのも、この手の妄想くん達の欠点でもあるね

基本的な事
それは、SMプレイにおいては物事の決定権はSにあるって事
もちろん、M側の意見も聞くし、希望も聞く、出来た時にはご褒美も与える
けど、何をするか、プレイをどう進めるか、それはSが決める事

プレイ前にMヲがこちらが望んでるかどうかわからない事を勝手に「させていただきます」って言い切れることではない。
私が望んでる事を「させていただきます」って言い切るのとは意味が変わってくるしね。


まぁ、でも、今までのやり取りの中で2回ほど、こいつの勝手な言い切りをぺしゃんこに潰してやったけど、その都度、謝罪のメールと反省の言葉は送ってくる。
こいつはストライクから少し外れたMヲだから私の対応は思いっきり厳しい(*´艸`*)
あ、けど、文章がきついとか、きついことをはっきり書いてるとかではなくてぇ・・・
(逆にきつい文章の方がこいつは喜ぶww)

私の気持ち的に、「メールが来なくなったらそれでもいいや的」(爆)な対応w

だってさぁ~
SMって一人でするものぢゃないやん?
片方のしたい事も確認しないで、片方だけがしたい事を言い切ってるのって、ただのエゴぢゃんさw

また同じ事言って来たら思いっきり潰したる(*´艸`*)ww


ふっふっふ・・・・・
どーしてやろうか・・・・(= ̄∇ ̄=)v ニャ
別窓 | M男性 | コメント:0 | top↑

<<久々・・・w | An indecent Dream | ちょっと・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪(謎)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |