2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

日記ネタ

2007-06-03 Sun 02:31
昨日のブログはお休みでしたd(・・;

( ̄-  ̄ ) ンー
ネタがないわけじゃないのね・・・
ネタはあるのよwいくつかはww

ただね・・・
そのネタのほとんどってーのは某mi○i(爆)で、私の所に来たメッセージの話に限定される(-_-;)

そう、おバカ、独りよがり、自分勝手、妄想くんな「自称Mヲ」
からのメッセージの話ばかり(苦笑)
これじゃあ、ちょいとワンパターンすぎるでしょ?w
じゃなきゃ、粘着くんの「2分間集中メール攻撃」話になっちまうのよね^^;;

手っ取り早く言えば、2分間の間、正確には1分10秒ほどだけど、その間に携帯にメールが10通も飛んできて・・・( ̄_ ̄ i)
しかも、メールの中身は全て同じ(爆)
ただ、違う所はメールのタイトルが1~10まで、きっちりとナンバリングされてた所かな^^;;
これってストーカーになりつつあるのか?w

ストーカー・・・・・

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ストーカーだって♪
楽しいヤツ♪(ヲィw
↑緊張感のないヤツでし(* ̄m ̄)プッ

まっ、今の所、実害はないしほってあるけどね(笑)


最近、この手の話が多いブログになりつつあるから、どーせならもう少し楽しい話でも書きたいじゃない?w
奴隷が出来たって楽しい話でも書きたいけどさぁ・・・
何せ、ちと、仕事が詰まっちゃって掲示板にもカキコしにいけない・・・( ┰_┰)



あ、そうそう
今日さ
北から美味しい荷物が届いたのよw

早速、晩御飯に頂きましたわ♪
美味しかったぁ~♪
天ぷらとおしたしとワサビ和えにして頂きましたわん♪

天ぷらは塩で、おしたしはマヨネーズで、ワサビ和えはワサビ醤油で
それぞれに味を変えて晩御飯を楽しみましたわ♪

美味しいお届け物をありがとね♪

今日は日曜日だし、おすそ分けにいってきますわん♪(謎)
別窓 | SM | コメント:0 | top↑

<<これどういう意味? | An indecent Dream | 忙しい携帯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |