2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パソコンが・・・

2007-06-07 Thu 05:23
偉い事になってしまいました・・・汗

ちと、パソコンが重かったんでウィルスチェックの後
「再セットかけようかなぁ・・・」
と思い立ち再セットしかけたんですがぁ・・・・( ̄_ ̄i)

「てか・・・OSちゃうやん・・・(-_-;)(爆)」


とゆーのも、去年、パソコンの電気系統の故障でハードがぶっ飛んで修理に出したんだけど、どうやらその時に店の人が違うOSを入れたらしい・・・・・・( ̄  ̄;)

と言っても、同じXPなんだけどさ
XPの中にも普通のXPとホームエディションとプロフェッショナルってのがあって、私が買った時はウィンドゥズXPのホームエディションってのがOSとして入ってたはずなんだけど、店の人がただのXPを入れてたらしいのよね・・・
私が持ってる再セットCDはホームだから今のままではつかえないぢゃん!!!!!

基本的には「買った時の状態でお渡しする」がその店のモットーだから、OSを入れ替えしてもらわなきゃいけないぢゃん・・・(-_-;)
今日にでも電話かけて入れ替え頼まなきゃ

暫くは別パソだなぁ・・・
って、今もだけどww

仕事柄、パソコンは3台動いてるけど、やっぱ、メインのパソコンが使いやすい
今は違うパソコンでブログ書いてるけど、あのお化けに慣れた今ではこっちのパソだとちと物足りないし、今までのはワイド画面のモニターだったから画面がちっさ( ̄▽ ̄;)

電話してパソコン送って入れ替えしてもらって送り返してもらって・・・
どれ位の期間がかかるかなぁ・・・・・・・( ̄  ̄;)

一応、再セットしようと思ってたからバックアップは取ってあるし、サーバーにも送ってあるから仕事に支障が出ないだけマシだけどさ
それだけが救いかな(苦笑)
しばらくは我慢だなぁ・・・
別窓 | パソコンの話 | コメント:2 | top↑

<<久し振りw | An indecent Dream | これどういう意味?>>
この記事のコメント
・・・

|"-;) チラッ素朴な質問していいいですか・・・
怒らない?壁|д・) ソォーッ…

今まで・・・気がつかないものなのでしょうか・・・?(汗)

一瞬・・・笑っていいものなのか
驚くべきものなのか・・・悩んだw

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

でも早く戻ってくるといいねぇ・・
私もPC欲しいなぁ・・・・
そしてきちんと見えるモニタが欲しい(爆)
2007-06-07 Thu 11:28 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
ソフトにも合う合わないがあるんですねぇ~
あたしパソコン持っててインターネット繋がってますが細かいコトとかウィルスのコトとか全くわからず使っていますが…
毎日ウィルスチェックが一生懸命動いてくれています(笑)
2007-06-07 Thu 15:19 | URL | あきさ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |