2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日は・・・(-_-メ)

2008-01-06 Sun 05:00
本日、1月の6日・・・・・・何を隠そう、わたくしの誕生日
いくつになったかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )w
ま~、あたしの誕生日なんざどーでもいいんだけどさw

12時丁度にツレから「はっぴーばーすでぃメール」が届き年を1つ重ねた事をイヤッてほど実感し、ツレからメールを貰って嬉しい様な凹んでる様な変な気分・・・(笑)
昨日は昨日で今年初の神の降臨もあったしさ(*´艸`*)(謎)

年前には年末に超嫌な気分になった話もあったから、今年の初降臨は私にとっては大爆笑の一種の清涼剤になったことは間違いない(笑)
<今年の初降臨、ありがとねw to 弟子w

年末にさぁ・・・
私のこのブログにコメントが付いたんだけどさぁ・・・
コメントが付くのは悪い事じゃないのよ。
もちろん、読んでくれた人からコメントが付くのはめっさ嬉しい♪
私の文章って近寄りがたい雰囲気があるって前に誰かに言われた事があるから、コメントが付くのは私にとっては嬉しい事なのよ。
普通の人からのコメントなら・・・・・

去年の年末、弟子のブログでもお馴染みの名前も出すのがイヤな例の『豚』からコメントが付いた(-_-メ)
しかも、管理人しか読めないコメント・・・
前に豚には『お前は管理人しか読めないコメントは書くな。メールのやり取りじゃないんだから人目に触れるのが恥ずかしいコメントなら書くな。お前にはそんな権利はないし、私はお前とメールのやり取りをする気はないから。』と言ってたにもかかわらず、その言いつけをす~~~~~~っかりと忘れ・・・
年末の挨拶程度の事を管理人しか読めない秘密コメントで書いてきやがった・・・凸(`◇´メ)Fuck You!!

それも、中身を見たら・・・(-_-メ)

「こちらから連絡を取るなど、とても失礼だとは思いましたが、勇気を出しました。 どうか、また紅龍さまのSぶりをここで拝見し、興奮できる日々がくれば幸せです。」

つーか、マジバカ・・・



こちらから連絡を取るなど、とても失礼だとは思いましたが

失礼だと思うなら連絡してくるな、アホ
あたしはお前の連絡なんざ欲しくないんだから
秘密コメントは書くなと言った私の言いつけを守れないヤツからの連絡なんて欲しくねぇから凸(`△´#)

勇気を出しました。

だから何?
勇気を出したから褒めてくださいって言う下心見え見え・・・(苦笑)

あ、なるほど・・・
私の言いつけを破ってまで心配だったから『勇気を出して』コメントを書きましたって意味?(呆)
相変わらず、自分のしてる事はすごい事だって勝手に決め付けて褒め言葉を要求する我侭と言おうかバカといおうか・・・
褒めるのは私の基準であってお前の基準じゃないでしょ。

で・・・この先が問題(-_-;)
この先のこ一言が私を激怒させた事に、このバカ豚はまったく気がついてない凸(-_-メ)

また紅龍さまのSぶりをここで拝見し、興奮できる日々がくれば幸せです。

私のブログを読むのはお前の勝手よ。
けどね、悪いけど私のブログはお前のオナネタじゃないから凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!
お前のオナニーを助ける為に私はブログ書いてるわけじゃない。


これを読む人は「コレ位で怒らなくても・・・」って思うかもしれないけど、豚と実際に音声チャットで話したり、その時の豚の態度を知ってる人ならわかると思うけど、この豚は自分本位、わがまま、エゴマゾの塊みたいなヤツでね。
私のブログを読んで、出てくるMヲを自分に置き換えて妄想に走って脳内エクスタシーで何度でも昇天できるヤツ
私は正直、この豚に接する時はSとしてと言うより、ただのいぢめっこ(w)としてしか接してないから豚が昇天してる所は見たいとは思わん(-_-;)
絶対に昇天させずに繋がった音声をプチッと遮断するのが面白いww

以前はそんな事をして遊んでたもんだから、この豚がこのブログを読んで勝手に書いてるMヲを自分に重ねて、勝手に妄想して、勝手に昇天してるかも・・・と思うだけでもイヤ
こいつがそんな事をしてるなんて、私のプライドを踏みにじられる位に感じる

あいつ、何を勘違いしてるのか、私も弟子も「愛情なんて持ち合わせる必要もない最下層の豚の分際で!」って思って書いてる事でも、自分に愛情があるからだなんて勘違いしてるフシがある。
じょーだんじゃないってーの!

見た目や性格が可愛くて、その上私になついてくる子なら、こっちからメールする位に可愛がることもするけどさ。
何が哀しくて、見た目もボール、性格もボール、年齢は大暴騰って三拍子揃ったこのバカに愛情なんて持ち合わせる隙間はないわよ。

また、アレに激怒してる所を読まれれば、また昇天した上にコメントとか書いてくるだろうから、管理人室からホストを拒否した上で書いてるんだけどさ(*´艸`*)
はぁ~、新年早々、愚痴って少しはすっきりしたわww
新年から、しかも、誕生日に愚痴りたくはなかったけどね(苦笑)

まっ、今年1年の山羊座は運勢が上向きらしいからよしとするかww
別窓 | 私的 | コメント:1 | top↑

| An indecent Dream | 色々と・・・>>
この記事のコメント
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
(( ̄ー ̄)ニヤリ今年二度目のwww)

三拍子には笑ったwwwwwww

ホスト禁止にも爆笑したwwww

私は本当に天使だと実感した(謎)

管理人のみ閲覧にしようかと思ったけど
やめたwwww
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
2008-01-13 Sun 11:53 | URL | 紫苑 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |