2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

変態の巣窟

2007-05-28 Mon 08:55
一昨日、旧友と一緒に変態の巣窟に行ってまいりやしたw

睡眠時間を無理無理変えて行ったもんだから
昨日はその反動でブログを書くのも忘れて
一日、爆睡の日でござったwww

梅田でSM禁断症状が出たM嗜好のL(仮名w)と待ち合わせて
私御用達の居酒屋でご飯を食べながら軽くお酒などを飲んでから
変態の巣窟へ・・・w
<ゲソ天んま~www

一昨日の土曜日の変態の巣窟は、なんともヘビーでございましたわw
ってーのも、女にめっさ手が早い男性が奥さん連れで来ていたのをはじめとし、その他のSM嗜好カップルさん2組、そして・・・・・


M嗜好の女装子さんが2名
そのお友達のSM未経験の女装子さんがお一人・・・w

しかも、そのM嗜好の女装子さん2人とも180超えのでかい方で・・・( ̄w ̄)プッ
一人は主が居る人だけど、もう一人はフリーらしいんだけどさw
その主が居ない方が背もでかけりゃ、横にもでかい(爆)
チチなんかヘタな女性より絶対でかいって位の巨乳ちゃん(*´艸`*)

その子は羞恥系らしいんだけど、変態の巣窟で友達になったS女のNさんと一緒に、その子で遊んでしまった( ̄ー ̄)ニヤリッ
拘束椅子に縛りつけて、セーラー服のスカートをめくったら
下着まで女性用のを履いてるもんだから、ち○ことタマタマが全部は隠れずにはみ出してたりして・・・
_(__)ノ彡☆ばんばん!
けど、それが彼女(?w)にとっては思いっきり羞恥で・・・www

それを二人でエロエロと・・・・・(* ̄m ̄)プッ


で、私の友達はってーと、マスターに縛ってもらって
初吊り体験w

下ろされてから感想を聞くと


「気持ち良かったぁ~~~♪♪♪♪♪♪」


その後、ボソッと
「クセになりそう・・・・・(*v.v)。(爆)」

マジでクセになりそうらしく

「今度の休みにも連れてってくださぁぁぁぁぁぁぁい♪♪♪♪♪」

と、ハートマーク付きでメールが飛んできたww


一昨日は終電で帰って来たけど
今度は朝までコースになりそう(笑)

まっ、楽しいからいいけどねwww
別窓 | SM | コメント:0 | top↑

<<あ~ぁ・・・やっぱし・・・(-_-;) | An indecent Dream | ウォッチング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |