2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あ~ぁ・・・やっぱし・・・(-_-;)

2007-05-29 Tue 06:13
やっぱしなぁ・・・・

多分、きっと、おそらく、そういう展開になるだろうな・・・と思ってはいたけど、やっぱ、予想を覆す事無く、私の想像通りの展開になりましたわ・・・(苦笑)

ってーのはさ・・・w
土曜日に変態の巣窟に連れてった友達の話

この子は結構、熱しやすく覚めやすいタイプではあるんだけど
5年ほど前にSM熱が絶好調で、そのお陰でSM初体験をとあるS♂都合のいい女にされちまって、ちぃ~っとだけヤケドをした経験を持ってる子なのよね^^;;

その体験をした後、仕事が忙しくなった事もあって、すっかりではないけどSM熱も少し冷めた様子で、私ともたまにメールをやり取りするくらいになってたんだけどさ

最近、またまた、SMの禁断症状が出てきたみたいで、土曜日にご飯食べて変態の巣窟に行ってきたのはいいんだけどぉ・・・・( ̄_ ̄ i)


昨日、飛んできたメール・・・・

「今日の夜、お時間ありませんかぁ・・・・[壁]д・)」

って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


やっぱ・・・熱上がっちまったか・・・・(ノ_-;)ハア…

悪い予感はしてたものの
6月の頭の週末に
「また連れてってくださぁぁぁぁぁぁい!!!!!ジタバタo(><)oジタバタ」
って言ってたから、そっちの方は
「わかったよ(苦笑)」
と言って「中々、我慢できるようになってきたやん(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪」
なんて思ってたのもつかの間・・・・・( ̄_ ̄ i)

「いゃあ・・・ 今日、緊縛の講習会って聞いたんで・・・(∩。∩;)ゞ」

いや・・・
そりゃ分かってるけどね・・・


(ノ_-;)ハア…

まぁ、いーけどさ(笑)

水曜か木曜に行く事になりそう・・・(苦笑)


今回は、行ったら多分、朝までコースだろうなぁ・・・・・( ̄▽ ̄;)
少なくとも終電は無理やろな・・・(苦笑)


まっ、いっかぁwww
別窓 | SM | コメント:0 | top↑

<<(ノ_-;)はぁ… | An indecent Dream | 変態の巣窟>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |