2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ウォッチング

2007-05-26 Sat 16:08
現在、本日の待ち合わせの為に電車に乗っておりまする

ネットの中もそうだけど、電車の中も色々な人がいますねぇ(苦笑)

人目も周りの迷惑も省みない高校生

マンガ、小説問わず読書に励む人

新聞の競馬欄で明日の予想に励むおぢさん

携帯をいじり回して自分の世界に入ってる人
(私もだけどw)

一緒に携帯を見ながら仲良さそうにしてるラブラブのカップル


けどね…w

携帯を彼氏と見てるおねーちゃんw
彼氏の視線が向かいに座ったミニスカートをチラ見してるの気が付いてる?( ´艸`)(爆)

携帯見て返事しながらもミニスカートの足が動く度に、おねーちゃんの肩を抱いたりして「一緒に見てるよ」風を装って視線だけはミニスカートの中が見えないか期待しながらチラ見してるよ?(笑)


てか、彼氏さんさぁ~
スカートの中見て楽しい?_(_ _)ノミ☆

あんたの彼女の方がかわいいぢゃん(笑)

男の性だねぇ(笑)


さて、着いた
いってきまつw
別窓 | 私的 | コメント:2 | top↑

<<変態の巣窟 | An indecent Dream | >>
この記事のコメント
あははw
どんなに可愛い彼女が隣にいても
向かいの子のスカートの中は気になるものでしょねw

なこも、、、男の子に生まれたら、、、きっといつも彼女に叱られてそうw
2007-05-27 Sun 18:04 | URL | なこ #-[ 内容変更] | top↑
>なこち

スカートの中が気になるのは男の性ってヤツかねぇ(笑)
てか、私ならスカートの中よりもおぱんつの中身の方が気になると思うんだけどさ(爆)
_(__)ノ彡☆ばんばん!

私も男に生まれてたら、やっぱ気になったんだろうなぁ・・・・www
2007-05-28 Mon 08:31 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |