2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

鬼畜な嗜好と・・・

2007-03-23 Fri 09:21
前のブログにも書いた様に、私の嗜好はSMの世界で言われる所の「鬼畜系」「苦痛系」といわれるものですd(・・;

私的には普通の事でも、他の人から見たら

「えっ・・・!!!!(☉д⊙ノ)ノ」


といわれる事も多く存在し・・・・w
私の嗜好を受けられるM女性は居ないかもしれないなぁ・・・と諦めてたのですがぁ・・・w

いたんですわw
しかも、私のすぐ近くに(*´艸`*)

彼女(仮名・A子ちゃん)は嗜好の8割ほどが私と同じで、かぶりまくってるる部分が多い
もちろん、違う所もあるけどさw


例を挙げると
縛り好き
苦痛系の痛みが好き
痛み好きでも鞭よりも部分的にピンポイントで与えられる痛みが好き
蝋燭大好き
アナル好き
理不尽に強制されてる自分に萌え

後、変態的な嗜好も同じ(爆)

などなど・・・

私もこの嗜好なんだよねぇw
まぁ、もっとも、私は理不尽に強制する側だけどさ(*´艸`*)

理不尽に強制されて、怯えが入るらしいんだけど
私にとってM女性が怯えてる目は、Sモードから鬼畜モードが入るスイッチに近いものがある( ̄ー ̄)ニヤリッ

怯える目、たまんないね( -_-)フッ


昨日、ツレのS子とA子ちゃんと3人でスカイプをして、S子が落ちた後、A子ちゃんと朝の8時頃まで話してたけど、その中で何度か女性性器の名称をA子ちゃんが口にした時があった。

でも、彼女、その言葉が言えなくて、私に何度となく
「どこ?( ̄ー ̄)ニヤリッ 」
と、突っ込まれ、一種の言葉責め的な話になったんだけどさぁ・・・

ダメだぁ~・・・・
A子と話してたら、思いっきりSモード、鬼畜モードに入りそうになって、必死で自分を抑えてたよ・・・・・(-_-;)

話の流れの中で、思わず口にしようとして出来ない彼女を一度、素に戻して、それから「どこだって?( ̄ー ̄)ニヤリッ 」と意地悪く聞くw
素に戻って、思いっきり羞恥心が出てきて、中々、女性性器の名称を口に出来ない彼女
「どこ?聞こえないよ?w」と聞きながら、彼女の答えをじっくりと待つ

彼女への罵倒系の責めは素に戻るだけなので、一度聞いたら彼女が答えるまでゆっくりと待てばいいw
その部分でも私と嗜好が似てるのだけどねw


彼女も私を慕ってくれてるし、奴隷に・・・と考えなかったわけではないd(・・
が、しかし、彼女を奴隷に出来ない最大の訳があったりするw

というのは、彼女はちゃんとパートナーさんがいるM女さんなのさ・・・...( = =) トオイメ


いくら私を慕ってくれてるとはいえ、人のM女に手は出せません
人のものに手を出すのは私の中では最大のタブー
M自身が望んだのであれば仕方ないにしても、こちらからアプローチをかけるのは、ちと違う
そこまで根性は腐ってませんww

でも、嗜好がぴったりなだけに惜しいけどね(*´艸`*)




はぁ・・・・私のMちゃんは今どこに・・・・・( ┰_┰)
別窓 | SM | コメント:4 | top↑

<<キャッチが・・・・(゜_゜i)タラー・・・ | An indecent Dream | 礼儀も何も・・・>>
この記事のコメント
師匠はいいなぁw

私の知らない世界でたくさんスカイプやヤフチャできる相手がいて~~~~

関西にそんなA子ちゃんみたいなM女さんいたんだぁ~
いいな。。。都会・・・・...( = =)トオイメ


やばいなぁ・・
最近女性器の名称も男性器の名称も
すらすらと出ちゃう自分が怖いわぁ^^;

つい会社とかでも使いそうになって焦ったし
アナルとか普通に出そうでやばいw

肛門切れた~って父ちゃんが言ったとき
アナル?って言いそうになった私を
神様…許して^^;
2007-03-23 Fri 10:50 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
>紫苑

てか・・・・・昨日私とスカイプしたのはだ~れ???(*´艸`*)

あたしゃ~、関西なんて一言も書いてないぞ~~~
_(__)ノ彡☆ばんばん!
A子は関西ちゃうしw

文中のS子って・・・・・
あ・な・た・よ。あなたw
ね、紫苑ちゃん♪

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
2007-03-23 Fri 13:03 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
ゲゲ・・・

寝る前にレスつけられちゃった^^;

♪~ <(゜ε゜)>
2007-03-23 Fri 13:42 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
>紫苑

ふっふっふ・・・(= ̄∇ ̄=)v ニャ






天然爆裂・・・・・・・……(-。-) ボソッwww
2007-03-23 Fri 13:48 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |