2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キャッチが・・・・(゜_゜i)タラー・・・

2007-03-24 Sat 07:42
今日、起きてすぐに布団の上でなにげなく左耳を触った
いつもとは違って違和感がある・・・・


あれ・・・

なんか変・・・・なんだろ・・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

あ????




Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


ピアスのキャッチがないっっっっっ!!!




今、私の左耳には樹脂ピアスというのが入っている
これは、ピアスとは違って金属ではなくて半透明の樹脂で出来ているもので、ピアスの穴が塞がらないように入れておくもの

右は去年まで開いてたけど、ある理由から右のピアスの穴は塞いじゃったから、今は左だけ。

左の耳は、10代の頃に開けたものだから塞がる心配はないんだろうケド
一応、樹脂ピアスを入れてある

で、キャッチって言うのはピアスを入れて、それが抜けないように耳の後ろ側を止めておくもので、もちろん、樹脂ピアスにも必須なもの
それがない・・・・・(汗)

寝てる時に枕で擦れて外れたんだと思うけど、暗い中で手探りで探すのは困難を極める・・・・・( ̄▽ ̄;)
<電気点けろって(*´艸`*)

布団の上で手を滑らせて探してみるけど見つかんない・・・・(ノ_・。)


こないだも、寝てる時にキャッチが紛失しちゃったのよねぇ・・・( ̄_ ̄ i)
この樹脂ピアスに替えてからキャッチ紛失は2個目だわ・・・・

これ・・・相性悪いのかなぁ・・・・


前に使ってたやつの方が良かったな・・・
また変えてみようかなw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<SM的好きなもの | An indecent Dream | 鬼畜な嗜好と・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |