2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

礼儀も何も・・・

2007-03-22 Thu 08:37
M男性って女性に傅いて女性に支配されたいって願望の人がほとんどよね?
もちろん、主従関係が成立してない場合には必要以上に命令したりされたりって事は不要だと思うけれど、私的には主従がなくてもS女性に対しての礼儀だけは持ってて欲しいものだと思うのだけれど・・・

主従がないS女性に対して必要以上に気を使う必要はないと思うわよ?
でも、一般常識としての部分で自分が女性に支配されたいって願望や希望があるナシにかかわらず、こちらの意向を無視して欲しくはないわね。

女性支配願望があるのに、こちらの意向を無視って、ちょっと矛盾してない?
自分勝手すぎよ。

そういうことしたいなら、Mヲなんて名乗らないで欲しいわ
他のM男性の迷惑だし

まぁ、私が何を言ってもそういうバカってのは自分の都合だけでやり続けるんだと思うけどねw


私は性的奉仕だけしかできないM男性に興味はないし
「何ができるの?」
との問いかけに
「痛い事、汚い事は出来ません。アナルを責めて欲しいのと、強制射精させて欲しいです」
なんて言うMヲに用はないから(苦笑)

痛い事、汚い事であっても、私がしたいならしてください。
そう言える私のしたい事を一番に考えるMヲが理想だわね。

私が奉仕されてると感じるのは、私がしたい事をさせてくれる、それだけよ。

別窓 | M男性 | コメント:0 | top↑

<<鬼畜な嗜好と・・・ | An indecent Dream | 行ってきました@講習会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |