2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アダルトビデオ

2007-05-13 Sun 03:42
うーん・・・・・・・( ̄  ̄;)

アダルトビデオって看板に偽りアリなん?w

タイトル見て中身を見ると、絶対、物足りないものが多い気がする・・・(-_-;)

それとも、私が過度の期待をかけすぎ?w


でもさぁ~
タイトルにSMってついてても、中をみて見ると
「もっとこうしろよぉ~」とか
「そこはもう少し責めなきゃ・・・」なんてのが多い

まぁ・・・AV女優と言われる人達がM女を演じてるものが多いわけだから仕方ないっちゃ~仕方ないのかもだけどさぁ
なら、最初からM性持ってる女優を使えよ
って思うのは私だけ???w

中には、「この女優、絶対にMだ」って思う子が居ても、責め側の男優がSに慣れてないって言うか、「Sじゃないな・・・」って男が責めてるもんだから、どこまでしていいか加減がわかんないんだろうねぇ(苦笑)

見てるとそういう男優を相手にしてるMだと思える女優さんは思いっきり物足りない顔をしてるのが良く分かるのに、現場の男達にはそれがわかんないんだろうね(笑)

なんか、SMって看板が付いてるから女優はもっと責めて欲しいのに、男優やスタッフは表面だけSMっぽくしておいて、最後はただ「やれりゃぁいい」って感じがアリアリと出てたりして、結構、うんざり来るものが多い(^_^;)

AV男優だからち○こが大きい男が多いけど、「SM」って看板つけるなら、ち○この大きさよりもS性の方を優先して欲しいなぁ・・・
まぁ・・・そういうの見て発情する男が居るからなんだろうケド、でも、最近のSMモノといわれるAVはひどすぎるね(苦笑)


まさに、今現在のSMの世界の縮小版って感じだね
つまりは、女性は本物のM女性でも責め側のS♂の方が「なんちゃって」や「やりたいくん」って事ねw
裏を返せば、SMの世界にはそういうSもどきが多いって事だね(苦笑)
S♂、M女パターンには本物は少ない気がするねぇ・・・
本物も居るんだろうケド、そこにこだわって作ってないって事ねw


逆にさ、S女、Mヲモノの方が女性を本物の女王様を使ったり、Mヲも本物だったりして鞭だの蝋燭だのが出てきてモロSMモノって感じだけどさw

まぁ、中には
「こんな女王様いねぇってば・・・( ̄▽ ̄;)」
ってのもあるけどね(*´艸`*)


アダルトビデオももう少し
「萌え」
って思うもの作って欲しいわww

少なくとも、女の子が物足りないって顔してるのは写さない方がいいかもね
あれ・・・結構、幻滅するしww

自分の好みもあるだろうケドさ
男がち○こを勃てるより
女が見て濡れる方が本物って気がするねw


業界のみなさんが見てたら怒られるかもだけど、ユーザーの意見って事でお許しをww
別窓 | 理想と現実 | コメント:0 | top↑

<<どっちが???(苦笑) | An indecent Dream | 先走り?w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |