2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

先走り?w

2007-05-12 Sat 07:36
えっとね・・・(-_-;)

S女にメールを出すのに、自分の事を分かってもらいたいって気持ちはすんごい良く分かるし、奴隷になりたいって気持ちもよっく分かるのね・・・

けどね
こっちが指定した自己紹介を書いてないってのは、ちと先走りすぎ(苦笑)

○○市に住んでる35歳の既婚男性

これしか分からないで私にどーやって奴隷にするかどうか決めろってゆーのよ・・・(-_-;)

身長は?
体重は?
好きなプレイは?
NGプレイは?

な~んにも分からなくてどーやっていぢめろと??

それとも、これって私の好きにしちゃっても良いって事?(*´艸`*)

てか、そう取られても仕方ないよねw
だって、書いてこないんだもんw


傷・跡の残るプレイは無理ですが、紅龍様の満足のいくプレイをして頂きたいです。


え~、わたくし、縄で縛るのも好きなんですが、縄って痕が残りますが無理っすか?www
これがないと、わたくし、満足できないんですが?www

ちゅーか、言ってる事が矛盾しすぎだろぉ~www
_(__)ノ彡☆ばんばん!

Sぢょが満足する為には、傷はともかく痕が残るプレイをしたいって言ったらどーすんの?www
鞭でもみみず腫れ程度は残るし、縄でも縄痕って付くしねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
つまりは、傷、痕はNGだけど気持ちの良い事だけしたいって話ですか?(*´艸`*)

まっ、どっちゃでもいいやw
舐め犬はいらないしww
こっちの責めに答えられないヤツに用はないw


先走りたいのは良く分かるけど、先走りすぎて大切な事書き忘れて相手に逃げられるって事もあるのよwww

一応、わたくし、とっても優しいのでこの「○○市に住む既婚の35歳」くんには、「身長と体重は?」ってお返事は返しておいたけどね
ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ (謎)

先走りはち○この先から出るだけでイイのよ( ̄w ̄)プッ(ヲィw)

その方がいぢめる理由増えるしね
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
別窓 | SM | コメント:0 | top↑

<<アダルトビデオ | An indecent Dream | あ~ うざっ!!!!!(再)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |