2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どっちが???(苦笑)

2007-05-14 Mon 05:24
先日、某所において「とあるM男性」から

自己紹介を読ませていただいて興味を持ちました

と、メッセージ

よろしければ絡んでください。よければ、マイ○クをお願いします

とd(・・;

と言うメッセージでマイ○クになったのだけどさ


で、今日(昨日)そのM男性から「あまり絡みがないのでマイ○クをはずさせて頂きます」とのメッセージ(苦笑)


てかね、自分からお願いしますって来たわけでしょう?
私が日記に絡まないって言うけどさ、このM男性は某所の私の日記に絡んだのは1度か2度くらいだし、まして、このブログに関しては一度もコメントしてない(爆)
自分からお願いしますって言うなら、私の日記やブログに自分からコメントしてくるのがスジってもんじゃないの?
某所の日記はあまり書いてないけど、でも、こっちのブログは毎日書いてるわよ?


それが、自分で申し込んでおいてコメントも書かずに私がコメントするのを待ってるってどうよ?
その上でマイ○ク外します?
それ、ちょっとスジが違わない?


それに、確かに日記は読ませてもらったけどさ
あの日記にどう絡めと?w
自分の興味のない話題や興味のない嗜好に絡むってめっちゃ辛いって分かってる?

しかも、私が日記にコメントしてもコメントの中身とはかなりズレてる返しコメントしかない
これで、日記に絡んでくださいってのは無理な話ってモンでしょ(苦笑)
某所の日記のみって明らかに足跡が欲しいだけって感じだね


まっ、人の奴隷だからどーでもいいけどさw
でも、こんなことしてたら自分の主にも恥かかせる事になるってわかってるのかしらね
てか、主が居てもこの程度なのね(苦笑)


私も紫苑みたいに某所の日記やめて、このブログだけにしよっかなww
別窓 | M男性 | コメント:0 | top↑

<<こ…腰が…(>_ | An indecent Dream | アダルトビデオ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |