2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あ~ うざっ!!!!!(再)

2007-05-11 Fri 06:27
昨日に引き続き、寝てる時に電話の着信

それで目が覚めた
と言うより、今日はそろそろ起きる時間だった
と言った方がいいかも知んないけどさw

こっちから電話をかけるのは冗談じゃないし
<電話代なんてかけてやるもんか凸(`◇´メ)

いちおー、メールを送った
そしたら、即電( ̄_ ̄ i)

「昨日も電話してんけどなぁ・・・」

恩着せがましい言い方(-_-#)

ぷちっ・・・・

『だから何?私は昨日も今日も寝てる所を起こされたんだけど?』

私はかな~り不機嫌
そりゃそーよ
昨日も今日も、こいつの電話で起こされたんだから

「メールもしてんけどな・・・」

はぁ?そのメールが迷惑なんだってば凸(`Д´メ)

ぷちっ・・・・

『私もさっきメールしたでしょ(怒)』

「まぁ、ええけど・・・」


をぃ・・・ちょっと待て(-_-;)
おめーが先に起こしたんだから"ごめん"の一言くらいあってもいいんちゃうんか?

ぷちっ・・・


2日も続けて真夜中の電話で何か重大な用かと思いきや・・・

「俺、仕事やめんねん」



ぶちっ!!!!


勝手にやめさらせっっっ!!!


真夜中に私の所に電話してきて言う事でもないやろ

そんな事くらい、メールで十分なんちゃうんけっっっっっ???


今の仕事って、新しい彼女がどうしてもって言うから、勉強して資格とったんちゃうん?

それが、たかだか半年しか働いてないのに、もうギブアップ?
まー、あんたの勤労意欲なんてどーでもいいけど

『で?次の仕事は?(怒)』

「すぐに見つけるさ」




( -_-)フッ






無理d(・・(爆)


私と付き合ってた間の3年半の半分は無職だったあんたがすぐに見つける?
寝言は寝て言え(苦笑)
あの時もそんな寝言言ってなかったっけ?w

でも、見つける気があったんだかなかったんだか・・・
見つかんなくて、ネットで仕事するなんて安易な方安易な方に進んでったあんたがそんなに簡単に見つけられるわけないでしょ(冷笑)

ネットの仕事が簡単に儲かるとか言って、私にサイト作れって言ってケンカになったの忘れたの?
自分の手でするならともかく、私はネットの仕事は簡単には儲からないって分かってるから反対したのに、私に対してどんな関係であっても言っちゃいけない暴言まで吐いて別れるだのへったくれだのってモメたの忘れたんかいっ

そのあんたが仕事はすぐに見つけます?

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

大笑いwww


まっ、がんばって見つけなよ(苦笑)
私は協力なんてしないからねw


ってかさ・・・

私の所にそんな電話かけてくるなら、彼女と話せばいいじゃん

私に言われても迷惑だから(爆)

それにさぁ~

私に電話してくるなら、あの子の目の前で堂々と電話してきなよ
あの子が寝てから電話してくるのって、あの子にやましいと思われても仕方ないで?

「仕方ないやろ?俺がイヤやねん」

は???あんたが招いた事じゃん
責任取れよw
自分がイヤだからって相手の気持ちも考えずにまた同じ事を繰り返すの?(呆)

成長してないね
まぁ、成長を望む方が無理ってもんだけど( ̄w ̄)プッ


何かがあっても、こっちにケツ持ってこないでね
私、関係ないしぃ~www

さてと・・・・・


うざいから着拒否しとこかな( ̄ー ̄)ニヤリッ w
別窓 | 私的 | コメント:0 | top↑

<<先走り?w | An indecent Dream | あ~ うざっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |