2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あ~ うざっ!!

2007-05-10 Thu 15:01
てかさぁ・・・

普通、誰かの携帯に電話をかけて出なかったら少し時間の間隔を置いて後からかけるとかしない?

まぁ・・・
100歩譲って一度かけても何かの用で外してるのかな?と思って、2回連続でかけるって事があったとしましょう

でもさ

5回連続でってどうよ?

1回目~5回目まで留守番電話になるまで鳴らしっぱなし( ̄_ ̄ i)


しかもさ

2回目には留守電のメッセージまで入れてだよ?

確かにさ、そのメッセージは

また連絡入れるわ

だったけどさ


でも、またかけるって言った3回目が2分後って・・・(-_-;) (爆)


その時間、わたくし、寝てたんですが・・・・・( ̄_ ̄ i)

寝てる時には携帯の音を切ってたから完全には目は覚めなかったけどさぁ・・・

バイブの音でしっかり目は覚めました凸(`Д´メ)


1回目で目が覚めてすぐに2回目のバイブがブルブルと・・・

うっさいっ!!!凸(`◇´メ)

と思ってほっといたら

続いて3回4回と・・・・・(-_-#)




いい加減にしてよっっっっっっ!!!



時間が不規則な私の事、電話に出なかったら「寝てるかも・・・」と思うやろ、普通はっっっ!!!

私と何年の付き合いなのよ

5回も電話してきて、とどめはメールかいっっっ!!!

何時に起きてるかわかんなかったら、どんな関係でもお伺い的に最初にメールしてくるだろよ

まったく・・・


人の事、いつまでも振り回すなーーーー!!!!!


いい加減にしてよね


5回かけて5回とも出なかったら

無視されてるか出たくないかって考えない?

てか・・・

マジで私が無視するとは思ってないみたいね(苦笑)



どれだけ引導渡せばいいわけ?

何回、引導渡せばわかるん?

どんな言葉で引導渡せば理解してくれるん?


まっ、電話もメールも返してないし連絡取ってないから今度こそ気が付いてよね


つーか・・・

受信拒否しないとホンマにわからんわけ?

(ノ_-;)ハア…

アホの相手はホンマに疲れるね・・・(苦笑)
別窓 | 私的 | コメント:2 | top↑

<<あ~ うざっ!!!!!(再) | An indecent Dream | 個人サイト>>
この記事のコメント
私じゃないも~ん|"-;) チラッ

( ̄-  ̄ ) ンー

師匠は交際範囲が広いとはいえ・・・
これをするって相手は多分・・・
いや・・・もしかして・・・
おそらく・・・・きっと・・・・?
2007-05-10 Thu 17:10 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
>紫苑

確かに紫苑ぢゃないd(・・; ww

はい、間違いなくご想像の相手でつ・・・(-_-;)
今日もかかってきましたがな・・・・(苦笑)

(ノ_-;)ハア…
2007-05-11 Fri 00:54 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |