2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

不思議なメッセージ

2007-05-07 Mon 17:41
( ̄-  ̄ ) ンー

某mi○iでとっても不思議なメッセージを頂きました(苦笑)


んと・・・
私はミクで年齢は公開してないんだけどさ・・・w
メッセージをくれた人も年齢は公開してないみたいなのね

なのにね・・・


年上になりますが、マイミクお願いします

って・・・( ̄_ ̄ i)

私の事、いくつだと思ってるんだろ???
20代とか思われてる???wwwww

んー・・・わかりゃん・・・w


てか、もしかして、イメージだけで私の年齢を勝手に決めてる?ww

決めるのは勝手だけど、私の実年齢と思いっきりずれてた時に私のせいにしないでよね(*´艸`*)(爆)

サイトでも良く居るのよねw
勝手に自分でイメージ決めといて私に責任を持ってくる人ww

イメージ決めるのは勝手だけど、私に責任持ってこないでね♪
別窓 | M男性 | コメント:1 | top↑

<<SMネタ | An indecent Dream | 選ぶ方と選ばれる方>>
この記事のコメント
人間には2種類いる気がします。 一つは、自分絶対で考える人だと思います。このメッセージの男は、自分の中でしか考えれない人間だと思います。 もう一つは、相手と相対で考えれる人です。常に相手がいるという事を思っていれば、こういう事も無くなると思います。 
紅龍さんのブログを読ませてもらうと、常に相手の人を考えれる素晴らしい方だと思いました! ってまた偉そうに申し訳ないです。
2007-05-08 Tue 00:56 | URL | ロビーキーン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |