2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

SMネタ

2007-05-08 Tue 22:03
むぅ・・・

やはり、奴隷が居ないと言うのはブログを書く上でも中々、SMネタには繋がらないもので・・・(苦笑)
最近、SMネタが少ないっす(* ̄m ̄)プッ

まっ、まともなSMもしてないしねw



はぁ・・・
縛りたいっ! 打ちたいっ!!垂らしたいっっっ!!!!!(爆)

縄や鞭も腐らないように陰干ししとかなきゃ( ̄w ̄)プッ(謎)
梅雨の季節になるしね~www
カビが生えないようにしないと
_(__)ノ彡☆ばんばん!



また梅雨の前に縄の手入れもしとかなきゃね~


はぁ・・・・

SMしたい・・・・・( ┰_┰)





鞭、縄好きな奴隷ちゃん、激しく募集~~~www
別窓 | SM | コメント:4 | top↑

<<個人サイト | An indecent Dream | 不思議なメッセージ>>
この記事のコメント
道具のお手入れも大変なんですね!Sの女性の苦労も考えるとやはりMは、とことん従順じゃないといけませんね。
自分も是非1度、縛ってもらったり、叩いていただきたいのですが、プレイ後は体に、痕などは残るのでしょうか? 自分は格闘技をしていて、肌を見せる機会が多いので、そこだけが不安な点なんです。
2007-05-08 Tue 23:13 | URL | ロビーキーン #-[ 内容変更] | top↑
私もさぁ・・・昨日写真撮るのに鞭出したでしょ・・・
使いこなしてないからまだ革が堅いし
それで仕舞いこんでるからなんだか変に形なりそうでw

思わず・・・部屋の中の押入れの上の棚に
それを広げて伸ばしてそのまま置いてある(爆)
誰か背の高い奴が押入れの戸を開けてみたら
「なんじゃこれ」になりそうだわ~w


ストレス解消に(?)ベッドを今日は打ってみたw
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

でも前のと違って逆に音は静かだわ・・・
バラ独特のぱしーっんって音が無い^^;

なんだか、物足りなくて箪笥を叩いたら(爆)
すげー音がしたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007-05-09 Wed 01:01 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
>ロビーくん

道具のお手入れは大変なのよ~w

縄は馬油(バー油)、陰干しは必須だし
鞭は革だからそれなりに手入れしないとしなやかさが出ないし
ガラス製のエネマシリンダー(浣腸器)やディルド、アナルプラグなどは、水洗いの後、アルコール消毒は必須だし・・・ww

お道具持ってるのもいいんだけど、お手入れがそれぞれに違うからすることが多くて大変なのよ~w

でも、それも可愛いMの為だからできるんだけどね(笑)


>プレイ後は体に痕などは残るのでしょうか?

痕を残さない縛り方もあるし、鞭でも後を残さずに叩くことも出来るよw
痕が残ったら困る場合は、SとMの話を十分しないと後々、困るだろうから「これは出来る」「これは出来ない」ははっきりという方がいいでしょうね^^
2007-05-09 Wed 01:14 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
>紫苑

バラ鞭は確かに折りたたんで(?)おくとバラの部分に変なクセがついたりするからねぇ・・・w
一番いいのはぶら下げておく事だけど、紫苑の場合は家族の手前があるだろうから難しい部分はあるよね(笑)

それと、私も前はぶら下げて置いたんだけどさぁ~
使う相手が居なくて頻繁に使わなかったらホコリかぶりそうで・・・・・(苦笑)


紫苑の鞭を使ったときにはどんな音がしたか感想希望ww


はぁ・・・叩きたい・・・・( ̄_ ̄ i)
2007-05-09 Wed 01:23 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |