2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

選ぶ方と選ばれる方

2007-05-06 Sun 04:31
私的な考えですが・・・

私的には、SMの世界では・・・
いや・・・アダルトの世界と言った方がいいでしょうか?
S男性、M男性は女性に選ばれる立場ではないかと思ってます。

根拠としては、SMの世界に限らずアダルトと言われる世界は、やはり男性の方が大勢を占め、女性は男性全体の何割かに過ぎないでしょう。
男女ともに求めるものは同じでも、数の比率が違えば男性側はパートナーを求めるにも競争率が高くなり、女性側は極端に言えば選り取りみどりの選び放題、と言う図式が成り立ちます。
まぁ、女性が選び放題って言うのは本当に極端な話で、実際には様々な理由でありえませんが・・・www

S女性とてSという嗜好を考えれば、ある意味、選ばれる立場だとは思いますよ
したい嗜好があってもされたい嗜好が居ないと話にならないのだし・・・(苦笑)

けれど、数の理論で言えば男性が選ばれる側、女性は選ぶ側である事に間違いはなく、男性の競争率もかなり高くなっているはずです。
ならば、男性側は選ばれる為にはかなりの努力が必要になってくるのは必定のはずなのですが・・・・・

最近、数の理論だけで言えば男性側は選ばれる側だと言う事を分かってないと言うか、わきまえていない男性が多々見受けられますね
M女性から話を聞くとS男性から初めから命令口調でメールをよこす人がいたり、誹謗に近いことをしてもM女性は喜ぶと思い込んでいる人が居たりなどなど・・・

私のようなS女性の所にも「M」の嗜好を持った男性から上から目線的なメールを貰う事があります。
多分、Mは選ばれる側だとどこかで聞きかじって勘違いをしているだけだとは思いますが・・・・(苦笑)
MはMでも、選ぶ側はあくまでもM女性であってM男性ではありません

勘違いをしていないまでも、Mと言う性質を持つならば、S女性に対して上から目線的なメールはありえないでしょw
てか、私の中ではありえません


SMの世界は男女比の数の理論だけではない事は私も重々承知の上です。
基本的な所のSM的嗜好が合わなければいけない事もあるでしょう。
体型や年齢などの個人的な好みもあるでしょう。
内面的な考え方が合わないとダメと言う人も居るでしょう。
肌が合うかどうか、つまり、フィーリングが合うかどうかが問題にもなってくるでしょう


上記に述べたそれらを基本にして、その上に数の理論が乗っかってる感じでしょうか。

男性側は掲示板で自分に合いそうなM女性やS女性を見つけメールを出す。
中にはダメ元で、ヘタな鉄砲も数打ちゃ当たる的なローリングをかけるバカも居るようですが、こういうのはただの勘違いのなんちゃってなので数には入れたくないですが・・・(苦笑)

ここで男性はまず、相手から返事を貰う事を考えなくてはいけないでしょう。
返事が来ないと始まりませんからね
なら、最初に出すメールが一番重要になってくると思うのですが、これが出来ない人が多すぎる感があります。

前々から、私のブログでもいくつか晒して来ましたが、本当に分かってない人って多いですね(苦笑)
昨日も一通のメールが私の元に届きました。

タイトル、文頭などは申し分ありません。
ただ、最後の一言が

「あ?選ぶのはどっちよ???(-_-メ)」

的な一言で、この人は返事を貰える確立が一気に無くなりました(爆)
まっ、その前に体系的な好みって時点で
「ハイ、消えた!(愛川欣也風w)」
でしたけど(核爆)

最初の挨拶、自分の自己紹介、少し古い記事にメールをした事へのお詫び、住まい、体型などのプロフ(ここですでに私のNGゾーン突入だったけどw)、自分の仕事、写メも送れる事、自分の好きな事、NGプレイ、何よりも今はNGでも私がしたいならできるようになりたいとの熱意、私が楽しむ為なら努力は惜しまないと言うのが文面からも伝わってきた。

が、しかし・・・・・

「簡単に書きつらねてみましたが、もし興味を持って頂ければ、色々お話して詰めて行くのもアリかなとも思います」

色々とお話して・・・
って・・・「お話させて頂ければ」じゃないの?

「詰めていくのもアリ」って・・・(-_-;)
それを決めるのはあなたじゃないでしょ的な一言で・・・(苦笑)

詰めるか詰めないかは私が決める事
M男性に指示される事ではない

色々とお話して は私のセリフ
M男性が言う言葉ではない


まぁね・・・私とて最初から言葉遣いをどうのって言いたくないわよ?
けど、選ばれたいなら些細な言葉の一つも気をつけるべきではないのか?と思うのだけど。

もし、これが体系的な好みストライクのMヲならば返信して言葉遣いを気を付けなさいと優しく言ってあげるけど、ピッチャー暴投でキャッチャー後逸くらいに好みからかけ離れたMなんざ知らん(爆)


私以外のS女を見つけるにしても、上から目線のMヲじゃ誰も拾ってくれないと思うのですが?

S男性には言うつもりもありませんし、言ったところで仕方ないので、せめてM男性だけでもそこら辺のところをわきまえて欲しいものです。


ある意味において、女性優位のSMの世界
あなたは自分が選ぶ立場だと思ってますか?
それとも、選ばれる立場だと思ってますか?
別窓 | SM | コメント:0 | top↑

<<不思議なメッセージ | An indecent Dream | 春眠>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |