2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

春眠

2007-05-05 Sat 05:58
それにしても・・・
やたらと眠い・・・
昨日は一日寝てた( ̄_ ̄ i)

けど寝た気がしないのはなぜ???

朝の8時半頃に布団に入り2時間くらいで目が覚め
時計だけ見てまた寝た

で、13時過ぎに誰か分からん番号から着信があり・・・
一度目はワン切り
「業者かよ・・・」と思ってたら、その30分後にもう一回
今度はワン切りじゃなく留守電になるまでの間の15秒間ずっと鳴りっぱ
訳の分からん番号には出ないことにしてるんでその時はスルー

けど、その6分後、またまた同じ番号から16秒間ずっと鳴りっぱがもう一度
今度は出ようと思ったけど、起き上がるのがめんどくさいから枕元の携帯を手探りで探してたら切れた


その電話で起こされたんで、一度起きてパソコンを立ち上げて
少しネットサーフィンをしたらまた眠気が・・・(-_-;)

14時半頃に布団に潜り込み
今度は爆睡・・・
目が覚めたのは真夜中(爆)

でも、まだ眠い・・・Zzz・・o(__*)
なんだろねぇ・・・・

この眠さは・・・


動物達も冬眠から覚める頃なのに
眠くて仕方ないなんて・・・

今日は梅田出る予定だけど、梅田から帰ったら爆睡しよっとw
携帯も音を切って寝たろw


本日、紅龍の携帯は音が鳴りません
メールその他の返信は明日以降になると思われますw
その旨、ご了承くださいwww
別窓 | 私的 | コメント:3 | top↑

<<選ぶ方と選ばれる方 | An indecent Dream | 変態の巣窟>>
この記事のコメント
今頃・・・
お久しぶりです^^
春の風に誘われてやっとのことで色々お散歩ですw

今頃は夢の中かなぁ?ゆっくーりお休みくださいね^^
あ。。。噂のS女さんのブログのURL希望です(爆)
2007-05-05 Sat 10:45 | URL | なこ #-[ 内容変更] | top↑
>なこち

おひさ~w
やっと北にも春が来たみたいだね(笑)

>噂のS女さんのブログのURL希望です(爆)

(・・。)ん?
ウワサのSぢょ??
誰???^^;
わ・・・わかりゃん・・・( ̄▽ ̄;)

もしかして・・・
日記に書いた勘違いSぢょさんの事???w
それならブログじゃなくてmi○iのコミュニティの話やで~w
2007-05-06 Sun 03:30 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
なるる^^
コミュのお話ね^^

やっとこさ、遅い春をぼちぼちと満喫中です^^
2007-05-06 Sun 17:08 | URL | なこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |