2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

変態の巣窟

2007-05-04 Fri 17:48
変態の巣窟に行ってきましたd(・・

ここは私が馴染みにしているSMの嗜好を持った人達の溜まり場と言おうか、集会所(ヲィw)と言おうか・・・ww
まぁ、隠れ家的な場所ですw


昨日は、この隠れ家で緊縛講習会があるということで行ってきた
講習会と言っても、講習生が何人かのモデルさんを相手に縛りの練習をするって感じではなくて、それぞれに縛りたい時に縛られたい人がいると縛る、で、それを先生であるマスターがポイントを抑えて教えてくれるって感じ

昨日、講習会があるって事を知らなかったんだけど、何日か前に名古屋の客人からメールを貰って「行きませんか?」とのお誘いを受けて、久しぶりだし「ストレス発散の為にも遊んでこようかな♪」と行ってきたわけですw

GW期間と言う事もあって、みんな、遊びに行ってるのかあまり人は多くなくて、行った時にはマスターもお出かけ中で、この変態の巣窟で知り合った気さくなS女さんと、変態系のS♂さんの二人がお留守番(笑)

そこに名古屋からのお客人お一人と行った訳ですが・・・
行ってすぐは色々とゆっくり話が出来たし、人が増えてきてからもそこそこの人数でいい感じの雰囲気


昨日は、お留守番をしてたS女さんとS♂さんの他に、カップルさんが2組、M女さんが一人、単独のS♂さんが一人、そして、女装子さんが一人、その上にニューハーフさんが一人・・・www

ホント、変態の巣窟だわ(*´艸`*)


マスターが最初、縛ったんだけど相変わらずのお手並み(笑)
さすがだわw
S女さんも女装子さん相手に縛りの練習、私はそのサポートww

ああいう雰囲気になると、やっぱ、縛る相手と一緒に行きたいねぇ・・・
出来れば、鞭好きなヤツと・・・_(__)ノ彡☆ばんばん!
しかも、一本鞭・・・・・(爆)

隠れ家にある一本鞭をフルスイングしたひ・・・・( ┰_┰)


耐えられるMちゃん、いないかなぁ・・・・
いないだろうなぁ・・・( ̄▽ ̄;)




昨日は、名古屋からのお客人はお一人だったけど、今度は二人で来て巨大亀山だな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

壁|m`)ムフッ
楽しみだわwww
別窓 | SM | コメント:2 | top↑

<<春眠 | An indecent Dream | PV>>
この記事のコメント
私の仕事場には・・・
カメヤマがある・・・(爆)

短いのから長いのから・・・

で・・・結構売れてるので補充もする・・・

カメヤマローソクを見るたびに・・お盆ねぇ。。とか
お彼岸だわねぇ・・・と言う感覚のほかに
「カメヤマ」「カメヤマ」と頭の中を木霊する師匠の声がw
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

やだなぁ・・・
お彼岸とかのローソクを補充しながら
そちらの世界に思考が行ってるなんて
間違っても言えない・・
あぁ。。でも頭の中で思ってる=ふと、口から出たら
どうしようかと悩む今日この頃・・・

これだけ気をつけてると,いや、気をつけるってことは
意識することになるわけだしw
そうなると無意識に口に出そうで、言わないぞって自分を
信用できないんですけどw
2007-05-04 Fri 21:33 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
>紫苑

>「カメヤマ」「カメヤマ」と頭の中を木霊する師匠の声がw

をぃ・・・・・( ̄_ ̄ i)
あたしゃ、そこまで連呼しとらんぞwww

でもさぁ~
ふと口から出たら・・・って心配は分かるww

私もリアルツレと話してて
「縄かぁ・・・」と言ってしまった事がある(='m') ウププ
<By 経験者は語る(*´艸`*)

まだカメヤマなら、「お仏壇の蝋燭買わなきゃ・・・」でごまかせるが、縄はどーやってもごまかせませんでしたわ
_(__)ノ彡☆ばんばん!
2007-05-05 Sat 04:24 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |