2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

PV

2007-05-03 Thu 03:34
プライベートビデオのことぢゃありませんd(・・;

PV 
つまり、プロモーションビデオの事ざますw

歌手が自分の曲を宣伝する為に、その曲に合わせて歌いながら色々と趣向を凝らした映像に仕上げてるものなんですが、中には映画バリに気合の入ったものもございます

最近、古いものから新しいものまでPVが大量に手に入りまして
それを色々と見てたんだけどさw
楽しいものから「???」ってものまでホント色々^^;


今の私の一番のお気に入りは
グループ魂の「竹内力」(爆)

だって~
めっさ笑ったんだもん(* ̄m ̄)プッ

力さんご本人も全編に亘って登場してるんだけどさぁ~
でもねぇ~w
「ミナミの帝王」の萬田銀次郎のイメージであのPVを見たら、竹内力さんの銀ちゃんのイメージが音を立てて粉々に崩れ去る事、間違いございません・・・
_(__)ノ彡☆ばんばん!


歌の途中で竹内力さん本人とマネージャー役の役者さん(と思われる)との会話が出てくるんだけど、そこまでは銀ちゃんのイメージ
蛇革風の柄のスーツ着て、話し方も銀ちゃんのまんまでさwww

けど歌が進むと・・・


なんでスリッパやねん・・……(-。-) ボソッ(謎)

しかも、便所スリッパみたいなヤツ・・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!(更謎)


あれは見る価値あるかも(*´艸`*)
掛け値なしで笑えますw


次に気に入ったのが
懐かしい所で「X JAPAN」の「Rusty Nail-ラスティ・ネイル-」

全編アニメで、もちろん主人公達はX JAPANのメンバー達
ちゃんとストーリーがあるんだけど、でも、PVにしてはアニメもストーリーもかなり完成度が高い
なんかね、映画の一部を切り出してきたって感じの完成度の高さ

アニメの顔自体はメンバーとは違うんだけど、見てると「あ、これはYoshikiだな」とか「じゃあ、これはToshiか・・・」って言うのが分かる
歌に合わせてストーリーも進んでいくんだけど、この曲自体が好きなもんでPVも完成度が高い事にかなりお気に入りというか、私のお気に入りリストの中でも殿堂入り(?w)させたい位の一品でございましたww

後、お気に入りではないけど(歌はお気に入り)ちょっと不思議な感覚のPVだったのが、平井堅の「哀歌-エレジー-」

大きなからくり箱(?)みたいなものの中を覗き窓から平井堅が覗いてて、中には人形に扮した男性と女性がいて、女性は足だけで逆さ吊り
と言っても、SMの逆さづりなぞを想像してはいけませんd(・・; (爆)
どっちかってーと、SMの逆さ吊りってよりは、アクロバットの足首だけで逆さ吊りになってる感じ

それが、ぜんまい仕掛けで動いてて、歌のイメージとは最初は重なってこないんだけど、歌が進むとなんとなくイメージと重なってくるから不思議で・・・(苦笑)

あ~平井堅らしいな・・・
って感じかなw


ま~、最近は映画だけではなく、PVなぞにも凝ってどっぷりとハマってる紅龍さんでございますわwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<変態の巣窟 | An indecent Dream | 恥とスジ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |