2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

恥とスジ

2007-05-02 Wed 03:39
(ノ_-;)ハア…

恥もスジも知らないヤツにも困ったもんで・・・

このブログでもお馴染みになりつつある、おバカ2人の片割れがまたまたやってくれちゃいました(苦笑)

ぶっちゃけ、今日のブログは愚痴ですd(・・; (爆)
読みたくない人はスルーしちゃってくださいm(_ _)m


なんかさ
さっき、おバカその壱から電話があったのね(-_-;)
この時間に

中身は・・・ってーと
今日、久々にネットに上がって、どこぞのチャットに行ったら
前にうちのチャットに来てた人と遭遇したそうで・・・

ヤツにしてみれば、うちのチャに来てた人なもんだから、うちのチャで話をするような感覚で話してたらしいんだけどさぁ
相手の態度が、なんかよそよそしいと言うか好戦的というか
そんな感じでえらいムカついたそうで・・・w

まぁ、相手の人からしたら、別のチャットなわけだし、おバカその壱は私にとんでもない事をしでかした張本人なんだから、うちのチャで話す時とは態度も話し方も違うのは当たり前の話でさ

うちのサイトではおバカは一目置かれてたかもしれない
私に一番近い人間でもあったわけだし
けど、よそのチャではそんなん関係あれへんやん
どんな態度で来られようと、それを受け止めなきゃいけないわけで・・・(苦笑)

つーかね
私にとんでもない事したって知ってる人なんだから、今まで見たいに謙った態度を取れって方が無理なんだってば( ̄_ ̄ i)
それを分かってないのはおバカその壱だけやで???

で・・・
おバカ曰く、他のチャでそういう態度取られてめっさムカついたから、うちのチャも出入り禁止にしろと着たもんだ・・・( ̄▽ ̄;)

んな事できるわけないやん(苦笑)
他のサイトの話なんか知らんっちゅーねん
それにさぁ、うちのサイトでケンカしたんだとしても、私の立場ではノータッチに決まってるやん

トラブルは当人同士で解決してください
これしかないもんw
てか、サイト作る時に、おバカがそれを書いて置いた方がって言い出して、理由を聞いたら個人のトラブルをサイトに持ってくるバカがいるからって話だったやん
そのバカがあんたかいっっっ(爆)


前から思ってた事ではあるんだけど、このおバカは言ってる事とやってる事が違いすぎ
自分で言っておいて、自分だけは特別って思いすぎ
それに、サイトではもうあんたは特別な人ではないでしょ(苦笑)


って言うかねぇ・・・
サイトでもSMにおいても、それ以外の集団でも上に立つ人間が自分は特別って思ってしまったら、そのサイトは人は来なくなるし、SMや集団の中では下の人間はついて来なくなるよ
私とあんたのサイトを比べれば分かるでしょ?

集団の上に立つって言うのは孤独でいなきゃいけない時もあるのよ
それを分かってないんだよねぇ・・・あのバカは・・・(苦笑)
トップに立ってる人間が、責任も果たさずに下と馴れ合ってしまったら集団は成立しなくなる

集団の中で特別になりたきゃ、上に立つ者としてある種の責任を果たさなきゃいけないの
でも、あんたの場合は責任はナンバー2の人任せで、美味しい所だけ欲しいトップでしょ?
上に立つ人間はね、責任を果たしてこそ特別な人間になれるんだよ

そんなんで付き合ってる時に私の前で、M女奴隷を集めて自分だけのハーレムを作りたいなんて良く言えたね(爆)
多頭飼いも集団も、トップの責任は重大なんだよ(苦笑)
あんたじゃ集団のトップは無理だからw

あんたの言うように、下と馴れ合いながら、けど、責任は人任せで集団のトップで居たいって言うのはね
M女というエサに釣られて集まってきてる烏合の衆の上に立つ、ただのお山の大将だよ
M女って言うエサがなくなれば、周りの人間はまた他の餌場に行ってしまって散り散りになるのが関の山

トップとしてきちんと責任も果たしながら集団の上にいるのとは訳が違うの
わかる?

まぁ・・・わかってないから、私にあんな恥知らずな事を言って来るのか・・・(苦笑)w

恥も知らないし筋道も一本どころか5本くらい違うしねw
あんたの場合はさ


私と別れてから、仕事も見つけたし少しはまともになったかと思ったら、やっぱ、男ってついてる女も筋道が分かってないとどう転んでもまともにはならないみたいね(苦笑)


まともにならんでかまわないからさ
とりあえず、私とかかわるのだけはやめてw
思いっきり、迷惑だから(苦笑)


できれば、あんたの方をサイトから出入り禁止にしたいくらいよ(爆)

今まで、まともな集団の中にいた事がなかったとはいえ、もう少し男としても人間としても、パリッとした男になれよなぁ・・・
あんたが私に勝てるのは、詐欺師まがいにうまいウソをつく事と、詐欺師まがいにM女を騙す口のうまさだけだろ?

いい加減にしてよね
別窓 | | コメント:2 | top↑

<<PV | An indecent Dream | バカは死んでも治らない(謎)>>
この記事のコメント
なるほど・・・
だから私はNO2の座が好きだったのか・・(納得w)
責任感の有無というか、それを持たなければいけないから
避けてると言った方が正しい・・?って同じかw


いや・・でも諸事情でTOPが行方不明(ということにしとこうw)になった後は
本当に本当に大変だった・・・...( = =) トオイメ
去るものは追わず残ったものをまとめ,守るのは
至難の業だったなぁ・・・・(ナンノハナシ・・・??)


美味しいところだけ吸わせてヽ(`Д´)ノクレヨ


・・・・・壁に向かって口走った夜があったような?(爆)

しかし・・・そんな内容を伝えるっていうのもだけれど
その前によく・・・よく・・・よく連絡できたなと
厚顔無恥を絵に描いたようなとまで
私が言っていいものかどうかもわからんが・・・
言っちゃったw(〃∇〃)エヘ
2007-05-02 Wed 07:53 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
>紫苑

>私が言っていいものかどうかもわからんが・・・

言っちゃって おk(*´艸`*)

まぁ、瞬間湯沸かし器なヤツだし、変なプライドだけは山のように高いヤツだから、自分がバカにされたと思って、以前の話は頭になかったんでしょ(苦笑)
なにせ、自分の都合の悪い事は忘れるの得意だから(爆)w

てかね・・・w
あのバカの辞書には
厚顔無恥」「」「一般常識」「」「仁義」「義理」「責任
って言葉はないらしいぞwww

2007-05-02 Wed 08:08 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |