2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バカは死んでも治らない(謎)

2007-05-01 Tue 07:02
弟子もブログに上げてましたが、とんでもなく勘違いの大バカ自称S女ってーのを見っけました(苦笑)

その子曰く、「S女はスレンダーでMは太ってる子が多い」って事らしい・・・( ̄▽ ̄;)

てかさw
SMって体型でするもんちゃうでそw
それ以前にこれを書いた子、自称Sって言ってるけどSじゃないっしょww

その子の周りのM女は「痩せたい」と言いながら食べてる子が多くて
「じゃあ食うなよ」って言うと「Sだね」って言われるって話(苦笑)

あのぉ・・・・
それってただ言いたい事をはっきり言ってるだけぢゃないの?
てか、もっとはっきり言うと、周りの子がMだって分かってるからMには何を言っても良いって勘違いしてるだけだと思われますが?

言いたい事をはっきり言うと、きつい女だった思われがちだから、周りが「きつい女=S」って言ってるだけだと思いますが?????
けして、あなたがSなわけではございませんが??(*´艸`*)

言いたい事をはっきり言う、きつい事を言う
だからSって訳じゃないのよ??

逆にSって言うのは言いたい事をはっきり言い過ぎると、M女さんを傷つけたりする事もあるから、普段は言いたい事は言わずに我慢してるって人多いねんで?
私だって自分の奴隷じゃなく、ただの友達のM女さんとかにでも、Mには言っちゃいけない言葉ってのがあるから、冗談を言いながら話してても、やっぱり言葉ってのは気をつけながら話してるよ

こんな事を書くと我慢するのはMじゃないの?って言われがちだけど、プレイの中で我慢をするのはMかもしれない

でもね
SM全体を見てみれば、奴隷やパートナーのMを育てて行かなくてはいけないSの方が我慢強くなきゃMを育てられないのよ?
Mを我慢強く躾けて行って、出来ない事を出来るようにする、自分の色に染めていく、これがどれだけ忍耐力がいる事か・・・(苦笑)
奴隷を育てるって事は、ぶっちゃけ「忍」の一字さwww

子供がいる人ならわかると思うけどさ
子育てってある意味、忍耐力の塊みたいな所があるでしょ?
奴隷を躾けるのも子育てと同じなのよ

いや、奴隷を育てる方が、もっと難しいかもね
子供って親の元で0から躾けられるわけでしょ
極端な事を言えば、人格も何も形成されてない真っ白だった時から、ある一定の期間、親の好きな色に染めていけるわけじゃない

けど、奴隷って言うのはある程度の人生を歩んできて、経験や知識を積み重ねた状態で主と出会うわけだし、一度染まってしまったモノを主の好きな色に染めるって言うのは中々出来ないものだし
奴隷側に言わせれば、今まで自分が培ってきたモノと真反対の要求を主から突きつけられるかもしれないわけだから、中々、出来そうで出来ないって状態が続く事が多く、その状態が長ければ長いほど、S側もM側もイライラも募るし自己嫌悪にも陥る事もあるでしょう

出来そうで出来ない状態を乗り越える前に破局になってしまったり・・・なんて話はそこら中に転がってたりするし
ソレって言うのも、S側にM以上の忍耐力が備わってたら回避できる事でもあるのよね。
忍耐力もそうだし、それ以外にも色々とあるけど
人以上に我慢できる忍耐力
それを持ってる人は、周りから「器が大きい」と称されたりするね

Sって、Sとしても人間としても、その器がでかいかどうかってのが勝負なんじゃないの?

もちろん、「虐めたい」って嗜好は大切だよ
プレイに関しても、縄、鞭、蝋燭とか色々と知識は必要だよ
けどさ、その根底にあるもの
Sとしてどこまでの忍耐力を持って奴隷を育てていけるか
ってのが一番大切なんじゃないの?
人間としてもSとしても器がでかい
それがないと人は育てられないよ

奴隷側にしても、出来ないからってすぐにキレる器の小さいSについて行こうと思う?
自分の好きに出来ないからってすぐにキレて捨てるだなんだって言う様なSについていきたいと思う?
心無い言葉をはっきりと言い過ぎて、Mを常に傷つける様な器の小さいSに育てられたいと思う?


この子に一言言うとしたら

言いたい事を我慢も出来ないあなたはSではありませんd(・・

って事かな_(__)ノ彡☆ばんばん!

言ったら自分はSじゃないって勘違いに気が付くかしらん?www


まぁ、多分、気が付かないとは思うけどねww
この手のバカは死んでも治らないから(苦笑)
別窓 | SM | コメント:1 | top↑

<<恥とスジ | An indecent Dream | ポジティブとネガティブ>>
この記事のコメント
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

その人に直接言わなかっただけ紫苑ちゃん大人だぁw
(しっかり他では暴露したけどwwwww)

まぁな・・犬の躾も失敗して馬鹿犬になってしまったけれど^^;
それでも捨てようとか思わないのは愛だわ愛(爆)
いや本物の犬の話しだが( ̄ー ̄; ヒヤリ


でもさぁ・・・
この前はなしたMもそうだったけどさ・・
みんな割と一度とかで出来ないとかなり切れるS女さんも
いらっしゃるようで^^;;

私は一度で出来ると思ってないから、とりあえず
少しずつでも進歩,あるいは本人のやろうとする姿勢が
見えればそれでいいのだけどって言ったら
かえって不思議がられたのは何故・・・^^;

切れていいのか・・・?と逆に思ってしまったw
切れるのも得意技だからさぁ^^;
しかし本当に不思議よね・・・

Sでいる私はそれほど短気にならないもの(爆)
Mの私?切れる暴れる最悪よぉww
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

そう、まさに相手にどれだけの忍耐を強いる事になるか
わかるわよねぇ~(*≧m≦*)ププッ
2007-05-01 Tue 21:59 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |