2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ポジティブとネガティブ

2007-04-30 Mon 07:25
SMの世界では基本的にSはポジティブ、Mはネガティブと言われる
つまり、Sはプラス志向でMはマイナス志向

まぁ、確かにプラス志向のMは極々たまに見かけるけど、マイナス志向のSってのはあまり見かけないね・・・
そーいえば・・・w

なんてことを言ってる私も例にもれずプラス志向、ポジティブな人ではあるけどねww

でも、いくらポジティブって言っても、月に一度は必ずネガティブになる時期ってのがある
私の場合は生理前
その時期は自分でもどうしようもないくらいマイナス志向が前面に出てくる

極端に言えば、私とかかわりのある人全ての言動が気になってしまったり、自分の言った事が相手を傷つけては居ないか、相手を怒らせてはいないか、そんな事が気になって仕方なかったりする時期がある

今までも何度となくそんな時期を経験し、私なりに見つけ出した答えは、そういう時期はなるべく人とは接触を持たないでおこう
そうすれば人の事は気にしなくて済む
一種の自己防衛本能なんだろうケドねww

けどさぁw
そういう時期だからって人との接触を絶っているってのも根性のいる話でさ(苦笑)
やっぱり、誰かと話したくなったりするんだよね
そういう時期だから余計に誰かとかかわって居たくなるのかも知れないけどね


そういう時に一番寄りかかりやすいのは自分が一番信頼を置いてる奴隷だよなぁ・・・

私がMヲの奴隷はMオンリーではなくてSも入ってて欲しいって思うのはそういう意味もあったりする
いくらS女とは言っても所詮は女だからね

MヲからしたらS女は強い女ってイメージがあると思うけど、でもね、嗜好的にMを虐めたいだけであって、基本はオンナなんだよね
オンナってのは元来、弱くて寂しがりな生き物だしね

その女の弱い部分が出て来た時に、支えられるだけの『男』の部分を残したMヲを奴隷にしたい
「Mヲ」を求めるのに、私の前で男の部分をどれだけ残していられるか疑問ではあるけどね(笑)

自分でも分かってるのよww
私の前でMを出すって事は、男としての部分やSの部分をどこかに放り出して、Mの部分を開放させたいからSの私を求めるんだって事はねw
けど、ずっとじゃないにしても、少しの時期の間だけその男の部分を残しておけって言ってるんだから(苦笑)

真反対な事を言ってるのも分かってるし、そんなMヲはどこ探しても居ないか、居たとしても砂漠の砂の中から一粒のダイアを探すくらいの確立しかないって事も分かってるw


私はできればMヲとは「友達以上恋人未満」くらいの距離で付き合って行きたいと思ってる
もちろん、根底には主従ってものが存在するのは必須だけどさw

友達以上に信頼も厚く、親しさの距離も近い
恋人の距離までは行かないけど、お互いの嗜好をさらけ出せる関係

これでお互いの嗜好が合っていれば最高かなw



え?今?
今はポジティブよw
思いっきりね(*´艸`*)



はぁ・・・・
私の可愛い奴隷ちゃんはいずこにいるのかしらん(;-_-) =3 フゥ
別窓 | SM | コメント:2 | top↑

<<バカは死んでも治らない(謎) | An indecent Dream | 睡眠時間>>
この記事のコメント
奴隷というのは、主の幸せのために動く存在なのだと思うので、主が寂しいときには癒せる大きな器が必要なんですね。 大きな意味ですべてをお互いが受け止めあうのがSMなんですね。信頼はそこから生まれそうな気がします。
2007-05-01 Tue 03:01 | URL | ロビーキーン #-[ 内容変更] | top↑
>ロビーくん

お互いがお互いを癒してこそ本当のSMだと思うよ

本当の自分をさらけ出す=癒し に繋がって行く事だからね^^
2007-05-01 Tue 06:09 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |