2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

睡眠時間

2007-04-29 Sun 16:40
最近(いつも?w)、睡眠時間がずれまくってきてます( ̄_ ̄ i)

今までは夜中仕事をして昼間寝る
と言うパターンだったのに
最近では夕方まで起きてて、夕方4時~8時の間に寝て夜中に起きる
と言うパターンに変わってきた。

それだと、ちと困る事もあるのでなんとか元に戻そうとしたんだけどさ・・・

こないだね
いつも夕方から寝る所を寝ないで次の日の朝まで起きてて
朝になって眠剤を半分だけ飲んで寝たのよ
で、お昼過ぎに目が覚めて、眠剤のせいなのかわれとすっきり目覚めたから
( ̄▽ ̄)b よしっ!!
と思ってたらさぁ・・・・(-_-;)


いつも寝る位の時間、つまり夜の8時頃にめっさ眠くなって
2時間だけ横になろう・・・
なんて思ったのが運の尽き・・・
起きたら真夜中の2時過ぎ( ̄▽ ̄;)(爆)


意味ないぢゃん!!!!!


せっかく、眠剤まで飲んで元に戻そうと思ったのにさ・・・

なんだろなぁ・・・
最近、深い眠りがない
眠剤飲んで寝たのに2時間起きに目が覚めるってありえないでしょ

( ̄-  ̄ ) ンー

こーなったら、夜まで起きてて眠剤飲んで朝まで寝るか・・・
でもね~
そーなったら仕事に支障が出ちまうんだよねぇ・・・(汗)
昼間、仕事すりゃいいんだろうケド
昼間はうるさくて仕事に集中できないってのもあるしさぁ・・・


なんとか、元に戻すしかなさそうだな・・・


(ノ_-;)ハア…



安眠したい・・・・・(切実)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<ポジティブとネガティブ | An indecent Dream | M願望>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |