2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

M願望

2007-04-28 Sat 11:27
このブログでも前に書いた掲示板を見たと言って、M経験ゼロの35歳の奴隷希望の子からメールが来た。

そのメールを読んで、ちょっと不思議に思ったのよね
てかね、その子曰く・・・

全くの未経験ですが、縛り、鞭、蝋燭、剃毛、アナルは大丈夫だと思います」

まったくの未経験なのに、鞭や蝋燭みたいなやり方によっては思いっきりハードになるものがなんで「大丈夫です」なんて言えるんだろ?
剃毛は自分でもした事あるかもしれないし、肌を傷つける事以外にはさほど危険性はないかもと考えても不思議はないかもだし、縛りに関しては未経験なりに軽く手首だけを縛るくらいに考えているのかもだからこれも仕方ないと言えるけどさ。

鞭や蝋燭に関しては全くの素人で想像もつかない世界だと思うんだ。
なのに、なぜ、大丈夫???
普通に考えたら、鞭って結構恐怖があるものじゃない?
だって、叩かれるんだよ???
蝋燭って熱いって思わないの???

それとも、ただの頭でっかちの願望くん??w
ま~、未経験なら頭でっかちくんでも仕方ないか・・・(苦笑)

奴隷願望があって主が欲しいらしいから、その為の方便かねw
未経験の子ってそういうこと言う子多いからねぇ・・・
そんな所で見栄張らなくていいのにさw

ぶっちゃけ、出来ない事を「出来ます」って言われるのが一番困るんだよね
出来ない事は出来ませんって言ってくれた方が良い
ただ、そこで出来なくてもやろうとするチャレンジ精神を見せてくれれば良い

出来る出来ないは関係ない
出来なくてもやろうとする姿勢が大切
要は気持ちの問題

Mが誰の為にやろうとするか
それは、Sの喜びの為
そういう姿勢を持てる子なら、極端な事を言ってしまえば何も出来ない子だろうと嗜好的な話が合えば奴隷にする

「M経験ゼロで何もかも初めてで何も出来ないけど、出来ない事はできないと言う子、でも、やる気とチャレンジ精神のある子」

「M経験が豊富だけど、出来ない事をできると言って、出来ない事がバレた時に言い訳だけを並べる子」

こんな二人が目の前にいたとしたら、私は迷わず前者の何も出来ないけど正直に申告しやる気のある子を取る

いくら嗜好が合ってたとしても、いくら自分のストライクど真ん中に入る子だったとしても、出来ない事を出来ると言い、バレた時に言い訳しか出来ない子は最低

Mの口から良く「信頼を築いて」と言う言葉が出てくるけど、私は正直に申告するとかバレた時は言い訳せずに素直に謝るって事は、信頼を築く第一歩だと思ってる

それが出来ずに正直な申告がなかったり、言い訳しか出来ない子は
「私の目の前から消えて」
それだけ

ってかね
正直に申告してもらうって言うのは、Mの身体を傷つけないようにする一番大切な部分なわけね
だって、正直に言わなかったばかりにプレイ中に事故が起きるなんて事にはなりたくないしさ
Mの方もさ
正直に言わなかったばかりに一生残る傷や、一生引きずって行かなきゃいけない状態になったら大変でしょ?

こういう子には
「私を犯罪者にする気?」
って言いたいわw

けどさ、正直に言わない子って多いのよねぇ・・・
まぁ、ソレって言うのもS側にも問題がある事なんだけどさ(苦笑)

良く聞くのが、M側が出来ない事を正直に申告すると
「そんなことも出来ないのにMなんて名乗るな」的な事を言うS女もいるみたいだからさ
S側にも問題のある人はいるから、正直に申告できないMばかりの責任とはいえないけどね(苦笑)
でも、だからと言って「正直に言えなくなったのはS女が悪い」って、そこに胡坐をかいてるヤツってのも大嫌いだけどさ(笑)


私にメールしてくるなら、正直に申告してよね
そして、正直に言ってチャレンジする気持ちを見せてよ

その気持ちがあれば、多少、ストライクから外れてても嗜好が合うかどうかの話はするしさw


紫苑じゃないけど

私の可愛い理想の奴隷くんはどこにいるんだろうねぇ・・・

理想じゃなくても、ストライクから外れてても、可愛いと思えて、ずっと可愛がりたいって思える奴隷くんはどこにいるんだろうねぇ・・・...( = =) トオイメ
別窓 | M男性 | コメント:4 | top↑

<<睡眠時間 | An indecent Dream | なんとかの一つ覚え>>
この記事のコメント
キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ

ど・・・どこにいるんだろうね・・・

キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ
2007-04-28 Sat 15:57 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
メッセージありがとうございました! これからはブログの方にも書き込みさせて頂きますね☆ 自分もM経験はないですが、もし機会があれば、自分の為に責めていただいているSの方に対して、誠意を見せたいです。
それにMは、何も見返りとかを求めてはいけないと思います。 Sの方は与え続けてくれてるのに自分は求めるだけでは寂しいですもんね。
本当に何も知らないガキが勝手な話して申し訳です!
これからも仲良くして下さい~!
2007-04-28 Sat 17:21 | URL | ロビーキーン #-[ 内容変更] | top↑
>紫苑

ホントに・・・どこにいるんだろうねぇ・・・

(;-_-) =3 フゥ
2007-04-29 Sun 16:19 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
>ロビーキーンさん

初の書き込みありがとう^^

>何も知らないガキが勝手な話して・・・

いえいえw
何も知らないなんてとんでもない(笑)
経験を積んだMでも、中々、「Mは、何も見返りとかを求めてはいけないと思います」なんて言えない物ですよ^^

これからねよろしくね^^
2007-04-29 Sun 16:23 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |