2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんとかの一つ覚え

2007-04-27 Fri 19:20
( ̄-  ̄ ) ンー

なんとかならんかな・・・アレ・・・(汗)

例のMぢょに無表情のメールは書くなと言いつけてみた。
出来るだけ感情を表すモノ、たとえば、顔文字や「(笑)」とか「(苦笑)」とか「(汗)」とか使いなさいと言ったところ・・・

「顔文字は苦手です。」
と返ってきた
じゃあ、(笑)(汗)(苦笑)などを使えと言ったらば
今度は・・・

「ソレしかないんかいっっっっっ!!!!!!」

って位、言葉のうしろに「(笑)」が付いてくる(苦笑)

あのね・・・(汗)
付けなくてもいい言葉ってのもあるのね

何でもかんでもつけりゃ~ぁいいってモンちゃうやろ(-_-;)
メールが来ると必ず付いてくる・・・
グリコのおまけじゃないんだからさぁ

「おはようございます。お仕事がんばってください。(笑)私は今日は仕事です。行きたくないです。(苦笑)」

って・・・ちょっと待て・・・

んとね・・・
文章の最後の「。」の後に「(笑)」って・・・
えっとね、文章の最後に(笑)ってつけるなら(笑)も文章の一部って事でそ????
なら「。」はいらないから

細かい事を・・・って言うかもだけどさ
もしもだよ?もしも、この子がこのまま私の奴隷になるって事になれば、この子がこんな文章書いたら私の恥にもなる事だしさぁ・・・
<私の奴隷になるってのは、今の段階ではありえないけど(苦笑)
<♂でも♀でもバカは嫌いだし

それに、こういう文章って読む時にめっさ気になるのよね(苦笑)
読んでて読みにくいんだけどさぁ
あの子にはこれ以上言っても無駄な気がしてるから、この事は言ってないんだけどねwww

なんつーか・・・
前にも書いたけど、私が聞いた事もスルーする場合もある
まぁ・・・この子はO型Mぢょだから、自分の言いたくない事、都合の悪い事、(この子にとっては)重要だと思わない事は答えてこない事が多い
<比較的、O型Mぢょの子はこの傾向が強い


そろそろ、潮時を考えなきゃいけない時期かもね
MとしてSの言う事を確実に答えられない
ってよか、Sの聞いた事をスルーするってありえないでしょ
一事が万事、この調子

(ノ_-;)ハア…


Mか?ホントに
今の段階ではエゴマゾにしか思えない
でも、彼女にとっては「自分のしたい事をしてる」ってだけ
どこまで行っても私とは見解の相違がある
結局はどこまで行っても平行線


ふつーはMの方が歩み寄るやろ
私とて何もしてないわけじゃ~あない
難しい事でもなんでもなく、普通の事を普通に・・・いや、普通以上に粉々まで噛み砕いて小学生でも分かるって位まで噛み砕いて話して、納得したことを確認の上で色々と指示を出してるんだから

まして、自分で「私と主従になりたいです」って言ったんだからさ
私が完全にキレないうちになんとかして欲しいわ・・・(苦笑)
別窓 | SM | コメント:4 | top↑

<<M願望 | An indecent Dream | 映画三昧>>
この記事のコメント
お疲れ様でございますぺこ <(_ _)>

私のほうも例の奴とは徹底的に縁が無かったようで^^;

まぁ・・・確かに「運」の悪さ,「間」の悪さとでもいいましょうか(笑)

顔文字苦手ですかぁ・・
確かにM♂とかの最初のメールとかで
「w」が頻繁だと無性にムカツキますが(爆)
こいつ・・ふざけてんのか(-_-メ;)みたいに。

だけど一切なんの表現の雰囲気が伝わらないと
これもこれで何を考えてるのか
あるいは何も考えていないのかとこちらが
悩んでしまいますよね・・・
難しいものです・・・
2007-04-27 Fri 23:18 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
>紫苑

わかるww
確かに、私もMヲが文末に「w」を頻繁に書いてくると
同じ事思うな(笑)

私も良く使うけど、なんでMヲだとムカつくんだろう???
使いやすいのは分かるけど、けど、Sぢょに初めて出すメールならやっぱ「w」は避けてほしいよね

てか「w」の本当の意味って、2チャンあたりで笑うって言うよりは人をこ馬鹿にするって意味があるから、そう思うのかも知れないケドさw
今は本来の意味からは離れて使ってる人多いから、ある意味一般的になってきてるんだろうね

でも、いくら一般的になったとはいえ、初めてのMヲにはあまり多様はして欲しくないね(笑)


感情が伝わらないのも困るけど、適度に感情を見せて欲しいよなぁ・・・・やっぱ・・・・
2007-04-28 Sat 05:41 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
O型です。。。。[壁|_;)チラッ
2007-05-02 Wed 00:30 | URL | ゆきな #-[ 内容変更] | top↑
>ゆきな

<比較的、O型Mぢょの子はこの傾向が強い
ってだけで、全部のO型M女さんがそうだとはいっとらんがな(笑)

少なくとも私が奴隷や奴隷候補としてかかわったO型のM女は、この傾向が強かったのよねw
奴隷・奴隷候補と友達はちゃうやろww
2007-05-02 Wed 00:34 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |