2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

映画三昧

2007-04-26 Thu 15:52
ふむ・・・
ここしばらく、弟子は読書三昧をしてたみたいで・・(笑)

で、私はってーと・・・
ビデオ三昧してましたwww

わたくし、俗に言う『ヤクザ映画』ってーのが大好きでして
特に哀川翔さんと竹内力さんの作品はほとんど所有しとりますw

ここ2日ばかり、翔さんと力さんの映画、Vシネマを見まくり、一人悦に浸ってました(笑)
まぁ、見てたのは翔さん達の映画ばかりじゃないけどねw

久しぶりに昔の『仁義なき戦い』シリーズ全部見ながらヤクザ映画の世界にどっぷりと沈んでました(*´艸`*)
いやぁ・・・
やっぱ、昔の映画もいいねぇw
菅原文太、北大路欣也、金子信夫、山城新吾、松方弘樹、宍戸錠、etc・・・

今の映画、Vシネと昔の映画を見て思ったんだけど、昔の役者さんって結構個性派と言われる人が多いな・・・と感じた
もちろん、今も個性派と言われる人達は多いんだけど、個性派の人が一気に詰まってる映画って今は中々ないからねぇ・・・w


今日は何を見ようかな・・・
今日はちと、趣向を変えて清水宏次朗さんと中村トオルの『ビーバップシリーズ』でも見ようかな・・・壁|m`)ムフッ
それとも、舘さんと恭平さんの「あぶ刑事シリーズ」にしようか・・・
迷う・・・( ̄▽ ̄;)

映画だけでも2000タイトル位あるからねぇ・・・
もちろん、日本映画だけじゃないしさ

あ・・・
そだ・・・
『デスノート LastName』にしようかな・・・アレ、まだ見てないしw



どれを見るのか今からチョイスしよっかなww

って事で、またまた、わたくし、映画三昧致しますわん♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<なんとかの一つ覚え | An indecent Dream | なんというか・・・>>
この記事のコメント
デスノーと(・∀・)イイ!!
コピーしてぜひ送ってくださいw(-_-;)(;-_-)いやいや・・・

いいよね~任侠もの好きだわ~
でもなぁ・・・あれらを見つづけるとさぁ・・
染まりやすいわたくしw

映画を見終わる頃にはすっかり関西弁か広島弁にw
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

きょうはテレビでハンニバルやるみたいなんで
わくわくしながら見る予定でございますw
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

食らってやりゅ~~wってねw
2007-04-26 Thu 20:08 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
>紫苑

やっぱ、任侠モノ、最高よねwww

てか、デスノート見ようかと思ったんだけどさぁ~w
今日は任侠モノって気分だったんで
結局は、的場くんの「代紋-エンブレム-」を見てますわん♪www
2007-04-26 Thu 20:24 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |