2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんというか・・・

2007-04-25 Wed 12:00
なんか、最近、この手の愚痴しか言ってない気がするんだけど、またまたまたまた(?)わけわからんメールが飛んできました( ̄_ ̄ i)

もちろん、例のmi○iで

18歳♂
「ダメ?」


は????何がダメ????
意味不明ですが・・・(-_-;)


つーかさ・・・(苦笑)
これだけで相手が何が言いたいのか分かる人が居たら、その人はかなりの理解力を持ってる人ということだろうねぇ・・・w


(ノ_-;)ハア…



だからね・・・
あたしはバカと勘が悪いヤツは嫌いなんだってば

・理解力なし
・想像力なし
・読解力なし

こういうヤツは嫌いなの

それに、勘が悪いヤツ、言い方を返れば

「気が利かない」
「先が読めない(先を読まない)」
「やることがトロイ」

こういうヤツはイライラしちまう

自分の奴隷じゃなかったらはっきり言う事もしないし、どんな人だろうとどーでもいいんだけど、私の奴隷になんて絶対にしない


奴隷うんぬんは関係なく、人にメール出すならもう少し自分が恥をかかないくらいになってからにしたら?

「失礼」って言葉を知ってても『意味』を知らない人はお断りよ?(苦笑)


自分で「バカ」って宣伝するヤツからのメールはいらないからさ(苦笑)www
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<映画三昧 | An indecent Dream | 日本橋 再び・・・ 初体験編(謎)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |