2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

好きな事は???

2007-04-15 Sun 04:45
とある所にM男性募集を載せました。

そこで何通ものメールを貰ったんですが・・・


その「とある所」には

「鞭、蝋燭、緊縛などを好むM男性希望」
(他にも色々と書いたけどw)

と載せたにもかかわらず・・・・・


今日、来たメール最新作(?w)です

26歳 170/60のMくんから
「好きなプレイはぁ色々あります。。。引かないで下さいね??
羞恥・露出・言葉攻め・放置・奉仕・聖水・アナル・オナニーショー・強制オナニー・射精管理です。」



はい??????



んと・・・
鞭は?蝋燭は?縄は?
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

つーかさ・・・
好きなプレイって自分が気持ちのいい事ばかりじゃんっっっ!!!!!
私の好きな事ってか、ストレス解消は何処へ?????


引かないでくださいだぁ?????????
鬼畜好きって書いた私の所にメールしてくるのに、この程度で「引かないでください」って言われたの初めてだよ(苦笑)
まぁ、彼にとっては「この程度」(爆)が鬼畜的行為なのかもしれないけどさww

多分、コピーで募集かけてるS女全員に送ってて、相手が掲示板に書いてる事すら読んでないから、こんなトンチンカンなメールになると思うんだけどね


このメールに関しては、見た瞬間にスルーwww
嗜好的に合わないのもそうだけど
好きなプレイに「放置」ってあるしさ(*´艸`*)

彼は今頃、返事がない事にもだえてると思われまする(違w)



そーかと思えば、「年下募集」と書いたにもかかわらず、これまた40代後半の身長も体重も書いてない、コピーメールとおぼしきMおやぢからもメールが来てた・・・・( ̄_ ̄ i)


(ノ_-;)ハア…


ロクなヤツ いねぇな・・・・


私のM男はどこに居るんでそ・・・・・(苦笑)
別窓 | M男性 | コメント:3 | top↑

<<範疇外 | An indecent Dream | 整理整頓(謎)>>
この記事のコメント
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ある意味引きますw自分勝手すぎてww
放置好きな奴初めてだあwww

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
じゃしっかり放置されてる気分で萌えてるのかなw


(ノ_-;)ハア…
私のM男も(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

いないのかなぁ・・・・...( = =)トオイメ
2007-04-15 Sun 12:58 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
>好きなプレイに「放置」ってあるしさ(*´艸`*)

ってとこでコーヒー噴いちゃいましたよぉぉ~~。。。
あぁぁ。。。。新品のモニターがぁぁ。。[壁|_;)チラッ

わたくしもむかぁ~しむかし(謎)Sさん募集を載せたことあったけど
こっちの嗜好をまったく読んでないお方、、って少なくないんですよねぇ。。。

SとかMとか言う前に
「なにか大切なものを見失っている」
ような気がしたりしますぅ。。。。d(・・;

ネタにはなるけど。。。(* ̄ー ̄)ニヤッ

って別にネタを募集しているわけではないんですっっ(T^T)

みたいなぁぁぁ。。。。
2007-04-15 Sun 19:21 | URL | ゆきな #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
>紫苑

>じゃしっかり放置されてる気分で萌えてるのかなw

てかさぁ~w
書いてから思ったんだけど、もしかして、こいつ、放置目的で嗜好が違うS女にメール出しまくってるに違いない
_(__)ノ彡☆ばんばん!

バカだよねぇ(* ̄m ̄)プッ



>ゆきな

え~、先に一つww
コーヒー噴出したのはわたくしの責任ではありません(*´艸`*)www

確かに「人の募集みてねぇな・・・こいつ」ってのが多いよね
のべつまくなし、数打ちゃあたる
じゃ、いい出会いなんかないのにねぇ・・・(苦笑)

>って別にネタを募集しているわけではないんですっっ(T^T)

ブログや日記のネタには最適なんだけど、できればブログとかで調教日記とか書きてぇよなぁ・・・・・( ┰_┰)
2007-04-16 Mon 07:32 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |