2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

範疇外

2007-04-16 Mon 08:17
こんなもんだろうなぁ・・・・現実なんて・・・・...( = =) トオイメ


ミクで良くメッセージが来ます

「Mだと思うんですけど・・・」
「年上のお姉さんに虐められたいです・・・」
「ドMです。主になってくれるSの女の人を探してます」

なんてのが良く・・・・(苦笑)



ただし・・・

全て、私の範疇外の年齢の男の子達から( ̄_ ̄ i)
年の頃で言えば、18歳~22歳位(爆)
しかも、なぜか大学生が多い・・・(-_-;)
<学生は勉強してろぉ~ヽ(`△´)/www


あのぉ・・・
大変申し訳ないんですけどぉ・・・

わたくしの好みとしては、もう少し上、後7歳~5歳位上の25歳位から上の方が好きなんですけど(苦笑)

ぶっちゃけ、18歳やら20代前半の男の子って、よっぽどの子じゃないとわたくしの範疇には入りませんd(・・;
つまり、よっぽどの子以外は「あうと・おぶ・眼中」ってヤツでし・・・

話したいとも思わないし、話が合うとも思えないし・・・
まぁ、それでも私と話したいって言う子なら、なつくのは向こうの勝手やけどさww


もし、この年頃の子で私がちゃんと正面を向いて相手にするとしたら

背が高いのは必須
顔が可愛いのも必須
性格が素直なのも必須
私になついてくれる事も必須
私以外の他のS女には目もくれないってのも必須w
連絡がマメなのも必須
そして、丸っきりのM気質ではなくて、ちゃんと「男の子」の部分も残してる子がいいw
etc・・・www

かな~りストライクは狭い(* ̄m ̄)プッ

背が高いのはかなり重要
そぉねぇ・・・最低でも180センチは欲しい
顔はイケメンじゃなくてもいいけど、でも、ジャニ系風の可愛い子か、じゃなければ、ワイルド系w

( ̄-  ̄ ) ンー
芸能人でたとえるなら
もこみちか元カトゥーンの赤西風(* ̄m ̄)プッ
まぁ、この二人はただのたとえやから、絶対これじゃなきゃダメって事はないw
<てか、こんなん、一般に居るわけないし_(__)ノ彡☆ばんばん!

こんな子なら、私の側に置いて常に「イイ子イイ子」して上げたいわ(笑)
どこ行くんでも連れて歩きたいww


でも、一つ、心配な事があるとしたら、こんな子だったとしても、何かの粗相があってお仕置きするんでも、絶対に手は抜かないだろうし、こんな子相手でも、鬼畜モード全開になっちまうだろうなぁ・・・・(爆)www

逆に、こんな可愛い子だからこそ、粗相があればその反動で思いっきりいぢめちゃうだろうな(笑)
可愛い男の子の悲鳴、苦痛に呻く声、普通(?)のMヲよりも可愛い男の子を拷問(?)にかける方が萌え♪かもぉ~ww

拷問の上で、ペニバンで思いっきり犯しちゃったりさ(笑)

「いつもより余計にいぢめてま~す♪」(ヲィw)

みたいな感じでwww
なんか、女の子を虐める時みたいな気分になりそうww

まるで昔の殿様のお稚児趣味やな・・・(苦笑)

これもまっ、理想だけの話だと思うけどさww


はぁ・・・・・
理想と現実の壁は厚いね(苦笑)
別窓 | 理想と現実 | コメント:2 | top↑

<<私の事 | An indecent Dream | 好きな事は???>>
この記事のコメント
私は許す(爆)その年代w
でも・・・
できてない子が多いから(笑)
私の求めるのは無理だな~~^^;
2007-04-16 Mon 22:09 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
>紫苑

むふ・・・
やっぱ、紫苑とは同じ年下好きでも、微妙にかぶってる部分とずれてる部分があるよなぁww

私も条件によっては許すけど
確かに出来てない子が多いもんねぇ(笑)
態度、言葉、精神的に・・・とか、その他色々とねww
2007-04-17 Tue 03:26 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |