2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

感性

2007-04-11 Wed 03:57
人間として

例えば綺麗な花を見た時
綺麗なものを見ると、感動の声を上げる
思わず「綺麗・・・」と口を付いて出る
言葉にはならなくとも、心の中で綺麗だと認識できる
それが人間としての感性だと思う


女性として

例えば誰かに初めて写メを送る時
姿かたちが綺麗かどうかは別にして
撮って見て気に入らなければ
自分が納得できる写メが撮れるまで撮りなおす

少しでも良く写った自分を見て欲しいから・・・
それが女性としての感性だと思う



が、しかし・・・・・




(-_-;)


アレにはその感性もないのかっっっ

(ノ_-;)ハア…


確かにさ・・・
仕事の帰りに何があったかを報告しろって言ったわよ
桜の通り抜けに行ったのも良しとしましょう

まぁ・・・
最終日で人が多くて疲れたのも分かるわよ?
けど、桜を見て何も感じなかったのか?
綺麗だと思わなかったのかぁ???

行った事、人が多かった事、それも報告の一つでしょう
「何があったのかを報告して、その上で何を思ったか感想を書け」
とそこまで言わないとダメなのかよ・・・
それって、感性の部分が欠如しすぎやろぉ・・・

気の効いた子なら、その場で桜の写メでも撮って一緒に送ってくるぞ・・・( ̄_ ̄ i)



顔写メを送らせたら送らせたで、一発勝負撮ったであろう画像ばかりが送られてくる

・・・( ̄  ̄;) うーん

それもまぁ、いいけどさ・・・

けど、男性でももしかしたら主になるかもしれないSに初めて送る画像って、一応、それなりには気を使わない?

しかも、送り主は女性なんだから、もっと気を使うものだと認識してた私が甘い?
私とて初めて送る画像には気を使うぞ・・・w


なんだか、女性としての部分や、人間としての部分に無くてはならない感性って物が全て欠如してるようにしか見えないんだよね・・・


1日に何度でもいいから、何があったのかメールを送ってきなさい

そう命令すれば、挨拶程度メールしか来ない・・・
あんたの1日は何もないの?と言いたくなるくらい

感性って物が欠如してるのか、一から十まで言わないと出来ないのか・・・

どっちにしても、こっちの聞いた事にも答えないんだからわかるわけないわな(苦笑)

バカというか、とろいというか・・・
そういうタイプ、嫌いなんだよね・・・(苦笑)
別窓 | SM | コメント:8 | top↑

<<国語能力 | An indecent Dream | 昨日と一昨日の日記>>
この記事のコメント
感性が鈍いのか、、、もともと物事に興味が無いのか?
いい方に言えば拘らない性格なのかもですが(爆)
SさんでもMでも、自分の感性に近い相手にめぐり合うって大変なんですね^^;

>1日に何度でもいいから、何があったのかメールを送ってきなさい

こんな風に言われたら・・・しつこいほど送ってしまいます(〃∇〃)

2007-04-11 Wed 13:33 | URL | なこ #-[ 内容変更] | top↑
(≡д≡) ガーン
携帯から朝書いたのに。。。ない^^;

変になったと思ったらやはり・・・
反映されてなかったらしい^^;

もしかしてさぁ・・・

もしかして・・・本当に何も無い一日が続いてたりして^^;
Σ(・ω・ノ)ノ!

そ、それもまた怖いな^^;
2007-04-11 Wed 15:24 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
>なこち

本当に感性があう出会いは難しいけど、これの場合は感性以前の問題かと……(^_^;)

感性が合う合わない以前に、感性そのものがない感じなのよね……( ̄▽ ̄;)
一応、ある程度は遠慮して書かせてもらったしw

マジでさぁ…なこちのメールをいっぱい送ってまうってのを見習わせたい……(-_-;)
2007-04-11 Wed 16:54 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
>紫苑

>本当に何もない日が……

(((゜д゜;)))

怖い事言わんといてw
1日家におる私でも日記のネタになる位の何はあるぞ……(^_^;)


でも、マジそうなら……

きょわい……Y(>_<、)Y
2007-04-11 Wed 17:04 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
うはは^^
なこが一個だけ主に褒められる事がありまふ^^
それは・・・「よくもこんなに平凡な毎日の中で
日記ネタ(惚気ネタ)をひねり出せるもんだ(; ̄ー ̄)」ですww

書くことが好き、嫌いでも差はあるのでしょうが
本当になーんも無い一日だったら怖いですよね^^;
2007-04-11 Wed 22:23 | URL | なこ #-[ 内容変更] | top↑
ネタ。。。平凡な生活を送っているわたくしでも
なぜかネタは山ほどあるな。。。

1日に何度でもいいから、何があったのかメールを送ってきなさい

なぁ~んて言っていただいてしまった日には
「仕事しろよぉ~~~--;;」
って言われるくらい頻繁に送りまくるな。。。v( ̄∇ ̄)ニヤ

前にトイレ行く度にま○こ穴の状態の報告をして
苦笑されたことがある。。。(〃∇〃)テレッ☆
2007-04-12 Thu 00:33 | URL | ゆきな #-[ 内容変更] | top↑
>なこち

(* ̄m ̄)プッ

なこちのお惚気は「εεεεε8-( ・ェ・) テクテク...【素通り】」したくなるほどあるよなwww

確かに書く事はあまり好きではないみたいだけど(本人談)
けど、やっぱ感性以前に理解能力不足ってのがあるみたい・・・( ̄▽ ̄;)
言葉を間違えて覚えてるってのもあるみたいだし・・・
国語は苦手だったと思われます・・・・(苦笑)
2007-04-12 Thu 00:50 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
>ゆきな

だよなぁ・・・
私も単調な生活を送ってる方だけど、ネタは腐るほどアルしなぁ・・・

>「仕事しろよぉ~~~--;;」って言われるくらい頻繁に送りまくるな。。

普通のM女性はそうだよね・・・
Mちゃんじゃなくても、普通の女性なら好きな相手には頻繁にメールしたくなるよなぁ





(ノ_-;)ハア…

ここにコメントくれた、紫苑、なこち、ゆきなと足して4で割りてぇ・・・・・(謎)
2007-04-12 Thu 01:04 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |