2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

昨日と一昨日の日記

2007-04-10 Tue 02:11
ご心配をおかけしましたが

昨日、一昨日の話はぶっちゃけてしまえば

私と私の元彼と元彼の今カノの間の話で

私に今カノの事で相談があると言ってた元彼がヘタを打ってしまった為に

今カノに私と会うことがバレて現在も続いてるんじゃないか?って疑われたって話でしたw


バカよね・・・(苦笑)

続いてるわけないじゃん

あんな男、金積まれてもいらんわよ(爆)


あたしは人とは中身で付き合う人だから、中身の悪いヤツは( 。・・)/⌒□ポイ w

しかも、それでもまだイケメンってなら、極々、少量のみ許す余地もあるだろうケド

イケメンでもないし、中身も・・・・・w

っていい所、無いじゃん(* ̄m ̄)プッ

まぁ、それでも、付き合ってた時はあんなヤツでも私の中に好きって気持ちはあったんだけど、今じゃその気持ちも何処へ?って感じだし(笑)

ホントに恋は盲目とはよく言ったモンです
今それを実感してる紅龍ですww


今後も私から連絡をする事はないし、向こうが連絡してきても最低限の用だけを最低限の言葉で済ませるつもりだし

正直、もうあちらに煩わされるのは沢山って感じなのよね・・・(苦笑)

ま、そのうち、着拒否リストに載せてやるわw

それでわかるでしょw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<感性 | An indecent Dream | 余波>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |