2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

M女性の・・・

2007-03-19 Mon 07:25
昨日のブログで私の奴隷、パートナーになる子はゆっくり探すって書いたけど、今日、思いっきりサイトのメールアドレスにM女性からメールが届いた(爆)

その子も相手を探しているとの事だけど、この子は、かなり前にも一度、メールをして来た事があるのだけれど、お互いに忙しくなってしまって、そのままメールが途切れてしまっていた子

30代のM女性でSMでは♂は思いっきりNG
前の時には主を探していると言ってたけど、今回はどう心境が変化してるか分からない

なので、どういう関係を望んでいるのかを聞いてみた。
返事はまだ来てないけど、どう返事をしてくるか・・・w
まっ、楽しみではあるわね(笑)



M女性って言えばさ。
全然、関係ない話ではあるんだけど、同じ「M」な女性でも血液型によってかなりの差があるのよね。。。これがまたww

今まで私が接してきたM女性の傾向で言うと・・・
これはあくまでも、私が今まで接してきたM女性に限られる事なので全部のM女性に当てはまるわけではないのでご注意をww


O型のM女性
付き合い始めは必ず、言いたい事も言わずに心の中で勝手に悩み自分で結果を出してしまおうとする子が多い
開き直ったら多頭飼いの主の所に居る場合には、必ず自分が一番になろうとする(笑)
口にははっきり出して言わないけれど、かなり目立つのが好きな子が多いw
チャレンジ精神が旺盛

B型のM女性
一つのプレイをする時に、なぜ、それをしなければいけないのかが自分の中で納得できないと、絶対にしない(爆)ww
無条件で主の言う事は聞くものだ と分かっていても、自分が納得できないとしようとしない場合がある(笑)
が、しかし・・・その納得できないプレイが気持ちのいいものだ・・・と分かった瞬間に積極的に自分から進んですることが多い(苦笑)

A型のM女性
主にしなさいと言われた事はする気は十分にあるのだが、自分の限界を自分で作ってしまう傾向がある為に、出来ないと逃げ回る子が多いww
気持ちはあっても身体がついて行かない空回りタイプかなw
けど、主が怒って「もういい」と言われると、心の中で「なんで言うとおりに出来なかったんだろう・・・」「どうしてしなかったんだろう・・・」と後で一人で悩み苦しみ後々後悔する子が多かったw

AB型のM女性
主にやれと言われた事は嫌な事でも一応、やっては見るけど言われた事が本当は気が進まない事だった場合には、主に対して信頼が薄かったり、付き合いが短かったりした場合には主に対して一線を引く子が多いかなw
嫌な事をやって見て、楽しかったり気持ちよかったりすると嫌な事が好きな事に変わったりもするww


こうやって書き出して見ると、血液型によってもM女性の傾向ってかなり違うのねww
自分で書いててびっくりしたわ(笑)

でも、これは、あくまでも、今まで私が付き合ったM女性の傾向だから全てのM女性に当てはまるわけではないのでご注意をw
別窓 | SM | コメント:2 | top↑

<<緊縛講習会 | An indecent Dream | S女です>>
この記事のコメント
ハーイ(^O^)/
こんにちは^^初コメントですw

さて、ここで問題です♪
上記の血液型判断からいって、、、なこは何型でしょう?(笑)

・・・・・・・・そうです^^;おもいっきりA型そのものです(爆)
せめて、、、「逃げ回る」にだけでも改善したいものであります(ノ_-;)ハア…
2007-03-20 Tue 10:03 | URL | なこ #-[ 内容変更] | top↑
>なこち

初コメ さんきゅ~♪

あはは・・・・( ̄▽ ̄;)
傾向は当たってた???ww

やっぱ、逃げ回るのか・・・(*´艸`*)
ごちたまのためにがんがれ~www
2007-03-20 Tue 18:26 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |