2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

緊縛講習会

2007-03-20 Tue 04:50
明日、厳密には今日20日の夜に、とある場所で緊縛の勉強会がある

名古屋からの友人が、それに参加したいとの事で一緒に行きませんか?
とお誘いを受けた。

私はS女とはいえ緊縛、縛りが大好きで、Mを調教する時には必ず最初は縛りから入る。
ただ、縛って吊ったりというのはあまり楽しくなくて、縛って背中から一本だけで上から固定し、足元がおぼつかなくなった状態のMをいぢめるか、縛ったままで転がしていたぶるのが好きな人w

吊りって見た目は綺麗だし、縛り好きのMは吊られたいと思うのかもしれないけど・・・
確かにさ吊りもある意味責めではある。
が、しかし、吊る方も吊られる方もかなりの体力を消耗する事でもあるし、吊ったままでMを虐めるわけにはいかない。
体力を消耗しすぎる。
私はそれが楽しくない。

吊られた部分には、M自身の体重がかかって、その分負担になるし一歩間違えば・・・と言う事もある。
吊りは、ただ縛る以上に気を使うものなのである。

ならば、縛って転がして蝋燭や鞭で遊んで、痛がったり熱がったりするMの悲鳴を聞いてる方がいい( ̄ー ̄)ニヤリッ

Mの悲鳴は私の好物w
Mの苦しげな顔は私の喜びw
Mの恥ずかしそうな顔は私の楽しみw

まっ、でも、明日の勉強会では新しい縛りでも習ってこようかなw
何事も勉強だもんね♪



私にメールをくれたM女性ともメールのやり取りは続けてるけど、今日また新たに2人のM女性からメールを貰った・・・( ̄_ ̄ i)
まだ、はじめてのメールで具体的なことは話してないけどw

まー、この3人がモノになるかどうかはわかんないけど、ダメ元でやり取りしてる感じかなw
今の所、私のSの虫は騒いでいるけど、SMに対してストレスや欲求不満が溜まりまくってるってほどではないし、どっかの「やりたいくん」みたいにガツガツしすぎるのもねw

所詮、なるようにしかならないしね~ww

別窓 | 緊縛 | コメント:4 | top↑

<<行ってきました@講習会 | An indecent Dream | M女性の・・・>>
この記事のコメント
(((((((((((((∑o( ̄ー ̄;o)ギク!

どっかのやりたい君ってσ(・_・)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

確かに・・・やりてぇw鞭練習w(*≧m≦*)ププッ
泣かせたい~思い切りw
あぁ・・・やりたいちゃんだあぁw

しかし本日紫苑はナーバスモートでいきます^^;

って言うか・・・メールしてみようかな…(*ノノ)キャ
どこにだw
2007-03-20 Tue 12:41 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
>紫苑

そっちのやりたいくんちゃうわいwww

そっちのやりたいなら私もやりたいわい(*´艸`*)

鞭~ 蝋燭~ やりてぇ~(爆)w
2007-03-20 Tue 18:32 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
あーん!なこもやりてーww


・・・・・・・・・・・・・・・・ソフトな路線(〃∇〃)
2007-03-21 Wed 06:52 | URL | なこ #-[ 内容変更] | top↑
>なこち

ソフトな路線・・・・・
お浣腸け??( ̄ー ̄)ニヤリッ (爆)
それとも、排泄披露?(*´艸`*)(謎)
2007-03-21 Wed 07:50 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |