2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

S女です

2007-03-18 Sun 03:34
初めてブログなどと言うものを書いてますw

SNSなどで日記を書いたりはしてるけど、こういうブログは初めての経験w
ブログを書こうと思い立った訳はSNSの日記では、どうしても自分が思った事の全てを書けない事もあって、私の事を知ってる人が居ない所で心に溜まってる事を吐き出す場所が欲しかった、それに尽きるかも(笑)

ブログのコメントバージンは、私の弟子(?w)がブログを書いてる事もあって弟子のブログに初コメントしたしw


初めてと言う事で、私の事を少し紹介します。

名前は紅龍
名前の由来は、中国の四方将神の東の守り神・青龍の元で、本来ならば水の神である龍の中に突然変異のごとく、火の化身とも言える龍が誕生する

火と水

水の様に柔軟で火の様な攻撃性を秘めた、そんな対照的な性質を持つ龍
それが「紅龍」
そんな所が好きw


住まいは関西は大阪
関西に来て今年で15年目
中々、私には肌が合う土地(笑)


仕事はネット関係
カテゴリー的にはウェブデザイン系
そっち系はまぁまぁ分かるけど、ハードやその他、関係ないジャンルの事は皆無と言って良いほど知りません(*´艸`*)


趣味はたくさんありますw
中でもメインに近い所にあるのがSM(爆)
SMは好きです


SM的嗜好は「S」に属します。
M女性を責めるのが好きだけど、「私に責められたい」と思うM女性にだけ食指が動きますw
M女性ならだれかれ構わず責めるわけではないので勘違いはしないでください(笑)

最近は、弟子(?w)の影響もあってか、M男性にも興味ありです
ただ、M男性の場合はストライクゾーンはかなり狭いです(笑)

SM的カテゴリーは鬼畜系(?w)と言われるものかもw
羞恥系も好きだし、鬼畜系も好き
痛い系と言われるものも出来るし、快楽系ももちろんOK
ただし、快楽系に関しては私が快楽を得るのではなくて、M女性に快楽を与える方ね(笑)
ストライクゾーンのM男性には快楽を与えたいと思うけど、ストライクから外れたM男の快楽なんざ知りません(爆)

SMに関しての私的NGは、野外露出、針、その他、M女性の身体に傷を残す事
好きな事は、縛り、鞭、蝋燭、浣腸を含むアナル責め
まだまだあるけど、代表的なものはこんな感じ

ノーマルな性的嗜好はバイセクシャルです。
♂、♀、どっちもOK
男性に対してはノーマルの時はSには変身しませんが、相手が女の子の場合は、やはりSタチです。ネコにはなれませんw


仕事柄、自分のサイトはたくさん持ってます。
もちろん、SMサイトも持ってます。


SMのパートナーや奴隷は今は居ません。
前にちょっと色々とあって奴隷を持つのがトラウマだった時期もありました。
今は、そろそろSの虫が騒ぎ出してます( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、急いで探す事はしたくない。
ゆっくりと探して行きたいねw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<M女性の・・・ | An indecent Dream |
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-18 Sun 12:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| An indecent Dream |