2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

理想と現実・其の弐

2007-04-05 Thu 06:17
理想を言えばキリがないw
でも、みんな、それぞれ心の中に理想を持ってるはず

けれど、実際には心で思ってる理想と目の前に現れる現実は
似て非なるもの だったり まったくの別物 だったりなんて事がよくある


昨日の昼間、弟子と電話で色々と話してて思ってたんだけど
私の理想って最終的には男の尊厳を叩き潰す嗜好だって事に気が付いた(爆)

したい事は数々あれど、本筋ではソレがしたいんだ・・・

つまり・・・
鞭で打ち、蝋燭で責め、浣腸で辱め、最終的にはペニバンで陵辱する

そんな事がしたいんだ・・・・私・・・・・( ̄▽ ̄;)


さて、ここからが紅龍的理想論ww
男の尊厳を叩き潰すと言っても、条件的には

「相手もそれを望む基本Mである事」

けれど、ここからが問題(苦笑)

これ書くとさぁ・・・
絶対に「そんなヤツ絶対いねぇよ」と突込みが入る事必定(笑)
でもま、私の理想って事でいらん突込みはしないようにww


「相手もそれを望む基本Mである事」だったとしても、「してくださいモード全開」「男の尊厳なんていくらでも差し上げます的モード全開」のMが全面に出てるMには萌えない

プレイの最中には
「絶対に屈服しない」
「堕とせるものなら堕としてみろ」
「男の尊厳は最後まで守ってやる」

位の反抗的なヤツの方がいい
その方が堕としがいがあるw

たとえば、鞭を打つ時
時折、私をにらみつける位の視線で黙って鞭の痛みに耐えてる そんなヤツ

たとえば、蝋燭を垂らされる時
熱さに顔を歪め、押し殺した様な悲鳴を上げながらも、目だけは死なずに輝いている 
そんなヤツ

たとえば、浣腸で辱められる時
苦しさに耐えながらも、絶対に堕ちないと気力を残してる そんなヤツ

たとえば、ペニバンで陵辱される時
多少の痛みに耐え、顔を歪め、声を押し殺し、それでも尚、屈服なんかしないと言う姿勢を崩さない そんなヤツ

けれど、最終的には屈服の時は必ずやってくる


普段は周りからSと言われてるけど、実際には自分の中にある被虐願望を持て余してる
そんなヤツがいい。

だから、多少、S気を持ってるヤツの方がいいかもしれない
割合で言うと「M7:S3」または「M8:S2」くらい

プレイの最中、こっちが油断したら逆襲に転じてやる的な気持ちを持てるヤツがいい
<実際には逆襲しなくてもねw

「もしかしたら、逆襲されるかもしれない」
私にもそんな危機感を持たせてくれるヤツがいい
その危機感の中でするSMプレイ
そのスリルがたまらない

S側もM側も、深い谷に渡された幅30センチほどの板で出来た橋の上でせめぎ合い攻防戦を繰り広げている
そんな感じのスリル

行為の最中は、ある意味においての駆け引きのある
私との闘いでありバトルでもある

その闘いが出来る男、そういう嗜好を持て余してるけど、男の基本や尊厳は忘れていない
そんな男、それがいい

それが出来る男であれば、ある程度の礼儀と常識をしっかり持っていれば普段からタメ口だろうと構わない。

年下である事は必須
背が高いのも必須
多少、筋肉があるのが望ましい

贅沢を言えば、出来ればある程度のヤンキー気質は持ってて欲しい
ヤンキーまで行かなくても、ちょっとだけやんちゃしてました 位の男がいいねww
<これは必須ではないww 天文学的な私の希望的観測ww


こういう男を責めたいってのがあるから、行為の最中に感じまくってM女ちゃんの様に声を上げて喘ぐヤツはダメ
その喘ぎ声を聞いた途端に私のSモードは一気に覚める

元々、男が女の子みたいに感じてる声を聞くのが好きではないからだと思うけどねw

私が聞きたいのは、痛みに耐える呻き声、熱さに耐える押し殺した声、時折聞こえてくる苦痛に耐えかねた悲鳴
<「ぎゃあ」とか「きゃあ」ぢゃないd(・・
<我慢してたけど思わず出てしまった程度の悲鳴でいいw
(相手がM女ちゃんなら、「きゃあきゃあ」言ってる悲鳴は大好きやねんけどなぁ・・・www)


理想を上げていけばキリがないけど、実際にプレイをするとなれば、全部に当てはまってるヤツなんて皆無に等しいだろうし、まぁ、ここに書いたのはあくまでも私の理想ですから(*´艸`*)

必須項目さえ押さえてたら、後はどうとでもして楽しむだろうしさw
目の前に現れた現実のMヲと理想を重ね合わせるなんてバカな事はしないしさ(笑)



でもさw
SMなのに男と闘いたいなんて、私も物好きよね_(__)ノ彡☆ばんばん!

危ない?ww
まぁ、ある意味、危ないわな(*´艸`*)

こんな危ないヤツですw

こんな理想的な男、又は、理想に近いプレイをさせてくれるMヲが居たら、終わった後には特別Aランクのご褒美を思いっきり上げちゃうけどねww
<もちろん、普通のプレイでもいい子には普通のご褒美上げるけどねw

え?特別Aランクのご褒美は何かって?w
それは・・・・

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )(爆)w
別窓 | 理想と現実 | コメント:0 | top↑

<<大阪へ・・・ | An indecent Dream | はい、逝っちゃってください>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |