2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はい、逝っちゃってください

2007-04-04 Wed 04:02
昨日に引き続き・・・・

愚痴ですd(・・; (爆)


SM界の中で「M男性」と言われる人種の中で、本物のM嗜好を持つ男性ってどれくらいの割合でいるんだろう・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?


と、ある場所で奴隷募集をかけてみた。
もちろん、対象はM男性

メール、たくさん頂きました。
「をっ♪」と思うものから誹謗中傷の類まで(爆)

週末だった事もあって、載せた翌日には40通前後のメールが来てたんだけどさぁ・・・
一応、全てに目を通したけど、そのほとんどが

「掲示板もう一度読み返してきてくれる?(-_-;)」

ってものや

「はぁ?凸(`Д´メ)」

って思うものばかりが目立ち・・・・(苦笑)


いくつか紹介すると・・・
私は掲示板に
・関西在住のM男性を募集
・プロフには身長・体重・どんな嗜好かを必須で
・募集年齢は25歳~35歳まで
・剃毛がOKな未婚の男性

と、書いたんだけどぉ・・・・・( ̄_ ̄ i)

「山口に住んでる38歳の・・・」

関西在住希望なんですが?

「44歳の既婚会社員です。決して浮ついた気持ちでメールしていません。」

条件からはみ出してるのに浮ついてないって言われてもねw

「年齢は40才でございます」

だから・・・条件見ろよ(怒)

「宮城の29なんですが・・・」

あのね・・・( ̄▽ ̄;)

なんてのがほとんどで・・・(苦笑)

中には、プロフも書かず、携帯の電話番号(多分、ウィル)のみってヤツとか
こっちの条件一切無視で「何もかも捧げるつもりでおります」なんてヤツも居たりして・・・・( ̄▽ ̄;)
しかも、こいつ、既婚だよ??ww
既婚で何もかも捧げるって言われてもねぇ(苦笑)

メールの4分の1は既婚の男性からだったんじゃないかなぁ・・・(ノ_-;)ハア…


そうかと思うと、ちょっと興味がわいたメールだったから返信してみたら、帰って来たメールで
「・・・・・・・・」
なヤツだったから、そこから返信しなかったら、いきなり中傷メール送ってきたヤツとかさ(苦笑)

「きしょいんだよ、公衆便所のクセに」
「にせS消えな、かねだけめあてのぶさいくな、きたなくくさいまたぐらなんかだれがなめるか、あほ」

自分が相手にされないと、こんなメール送ってくるんだから、相手なんか見つかるわけないってば(苦笑)
って以前に、こういうのはMじゃないしねぇ・・・www

それに、あたしゃ~、いっちゃあなんだがM男性とのSMにプレイ代なんか要求した事ないぞwww
<ホテル代はMヲ持ちだけどさw
私と同じ名前で載せてた他のS女と間違えてるんじゃないの??w
しかも、なぜにほとんどがひらがな?(*´艸`*)
バカのやる事はわからんわw

まっ、この手のはIPからハイテク課に通報するに限る(= ̄∇ ̄=)v ニャ
けーさつ来るまで震えてな、ボーヤ(*´艸`*)ww
<最近のけーさつはこの手の誹謗中傷の類は厳しく対応してるからねぇwww


まぁ、中には「をっ♪いいぢゃん♪」って思うのもあったのよ
住んでる所は私の家からめっさ近いし、ある程度の経験もあるし、嗜好的にも私に近いし、奴隷としての礼儀もある程度は出来てるし、年齢的にも私のストライク・・・・

なんだけどさぁ・・・・

身長160センチって・・・・( ̄_ ̄ i)(爆)

私より背が低くでどーするっっっ
身長は私の中では最重要の押さえ所やねんでぇぇぇぇ

(ノ_-;)ハア…

こいつが後、25センチ・・・いや、20センチ、100歩譲って10センチ高かったら奴隷に決めてたんだけどねぇ・・・・www
<色々話をした後で・・・の話だけどねw

まぁ、何人かは友好的にメールのやり取りしてるけど、どーなりますことやら(笑)


別窓 | M男性 | コメント:4 | top↑

<<理想と現実・其の弐 | An indecent Dream | はぁ?>>
この記事のコメント
ホントにまったく出してる条件から外れてるのに
出してくる人も居ますね・・

正直,これで相手の切羽詰って本気で欲しいんだというのが
見えたりすれば、同情もするんだけれど・・・(笑)

その割にはなんだか年齢はいい年してるのに
言葉とかはぁ?って思う人もいたり・・・



私も鞭悩んできました・・・・
だって打つ相手が・・・・(_ _。)・・・シュン
2007-04-04 Wed 10:15 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
まぁ・・・
条件から外れてても「もしかしたら・・・」って、天文学的に近い位の微々たる確率で出して来るんだと思うんだけどさ・・・

そりゃね、一生懸命なのは分かるし今まで出会えなかった分、必死なんだと思うけどさぁ
人にはそれぞれ嗜好って物があるのを忘れてるから主ができないって事に気が付けよ凸(`Д´メ)FUCK YOU!!

と言ってやりたいわ(笑)


てか・・・
鞭は欲しいと思った時に買っといた方がいいでw
後で後悔するかもよ???

私も相手おらんけど持ってるで・・・・……(-。-) ボソッww
2007-04-04 Wed 10:27 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
Mぢょのわたくしのとこに
Mヲさんから
「ご調教お願いします」
っていうメールがくるぢょ。。。d(・・;

結局大多数の自称Mヲさんは
女なら誰でもいいんぢゃないのかぁぁ。。。。?(^-^;
2007-04-04 Wed 21:01 | URL | ゆきな #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
>ゆきな

あははは・・・・・・( ̄▽ ̄;)
確かに大多数の「自称Mヲ」は女なら誰でもいいんだろうなぁ・・・w

誰が相手でも自分の欲求が満足すればそれでいいって感じなんだろうね(苦笑)

風俗じゃあるまいし・・・
いや、風俗なら金とるけど、素人のS女さんやM女さんは金取らないから、相手するとしたらまったくのサービスだもんねぇ~
<そんなヤツの相手なんぞしたくもないけど(*´艸`*)

でも、Mぢょさんにまでメールするって、ある意味、かなり飢えてるのねw
ホンマ、バカとしか言いようがないわ・・・www
2007-04-05 Thu 02:30 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |