2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大阪へ・・・

2007-04-06 Fri 08:42
私の友達が今度、大阪に住む事になった。
関西以外の所から大阪に引っ越してくる。

まだ若い子で、まぁ・・・私の妹みたいなもんw

若いけどSM経験は豊富で、今、住んでる所では、とあるクラブに所属しバリバリの現役女王様をしてる子で、馴染みのMヲも多いらしい(笑)

でもねw
若いけど、私に劣らずの鬼畜(爆)
鞭大好き♪(らしいw)って子(*´艸`*)
なにせ、私も欲しいなぁ・・・と思ってる「天の介」の鞭を愛用してたくらいの子だしね~w


今までは関西以外の所だったから、ネットでの付き合いばかりだったけど、これからはリアルになる
彼女も関西は好きみたいだし、色々な穴場のお店に案内したいねw
楽しくなりそう・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

大阪に来てからもしばらくはクラブで女王様をやるみたいだし
背の高い女王様が好きなMヲは必見かもねw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<待ちうた | An indecent Dream | 理想と現実・其の弐>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |