2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はぁ?

2007-04-03 Tue 03:22
mi○iのIDに色々な方からメッセージが届きます。

以前は、年齢的に超範疇外でしかも礼儀も知らんのか?
って感じの成人のMヲからの上から見下した様な失礼メッセージが多かったんだけど
最近はなぜか、ちょっと(?)だけ範疇外のM、又はMとおぼしき10代、または20代前半のの男性からのメッセージが多くなってきた・・・(-_-;)
<まぁ、年下好きコミュに入ってりゃあ届くだろうケドねw

でもね・・・・
いくら10代とはいえ、礼儀なさすぎよ?

いくつか例をあげると

18歳男性A「ドMだよー」

だから何?

18歳男性B「関西のどのへんなんですか?」

人に聞く前に自分の住んでる所も言いましょうね(にっこり)

18歳男性C「メールしない??プッ」

は???

足跡を付けた私にまたまた、同じ子から

18歳男性C「今日やる?」

あ?何を?


どれもこれも意味不明なんすけど・・・・(-_-;)
しかも、全てが上に書いた一行メールのみ・・・(呆)

返事を返す気にもなりません・・・(苦笑)


礼儀を求める事自体に無理があるのかもだけどさぁ
でもねぇ、君達が失礼なメールを貰ったらどういう反応するの?
ムカ付かない?キレない?怒らない?
思う事はみんな一緒だと思うけどね

相手がどう思うかって所を想像する想像力もないのか?w

若いから
この一言で済まされてるかもしれないけど、若いからだけでは済まない事も世の中にはあるしね
まっ、そうなった時に後悔するんだろうケドさw

それに、一人を除いて(一人はMではなくSっぽい)ほとんどがMらしいんだけどMなら特に気を付けなさい。
礼儀もない子は相手にもされないわよ

私が言っても仕方ないんだろうケド
なんだかなぁ・・・・
心中複雑です(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<はい、逝っちゃってください | An indecent Dream | えっとですね・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |