2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

礼儀って?

2007-03-28 Wed 05:34
また、某mi○iでいきなりマイミクが飛んできました。
もちろん、M男性から


(ノ_-;)ハア…



これで何人目?
いい加減にしてって感じ


確かにねぇ
私は出来ればM男性よりM女性って傾向が強いけどさ
M男性のマイ○クがいらないって訳じゃないのよ

自己紹介に何も書かずにほおって置くとM女性よりM男性の方がこちらの意向を無視して、いきなりマイ○クを送ってくる人が多すぎなの
しかも、礼儀なくも言葉遣いも「ホントにMなの?」って疑いたくなる様なメッセージでね

だから、日記やメッセージで絡んで、相手のM男性の礼儀や常識はきちんとしてるかどうかを見たいだけなのよ
基本的な礼儀に欠けたMは嫌いだから。

前にも書いたけど、M側、特にM男性の基本にある女性支配嗜好を考えると、こちらの意向を無視してのマイ○ク申請って違わない?
しかも、マイ○クって他の人より近い存在になるわけでしょ?
それを相手の意向を無視って・・・(苦笑)

私のプロフに書いてある事もしっかり見ず、まして、私の上げてる日記も目を通さず・・・
それでマイ○クって・・・(呆)
笑わせないでよ

もう一つ言うと、社会的にも人間としてもある程度の常識は持ち合わせててもいいはずの年齢でしょ。あなた。
あなたの自己紹介に「奴隷はいりません」って女王様が「責めて見たいM」ってレスを付けてるからって調子に乗ってない?
全てのS女がその女王様と同じ感覚ではないのよ。

少なくとも私は、いくらM性が強くてもMとして基本的な礼儀もない人は責めたいとは思いません。
Mとしての経験はなくても、きちんとした礼儀を持ち合わせてるM未経験の子の方がマシだわ


礼儀も知らないMヲにナメられるほど私は甘くないわよ
自分の精子で顔洗って出直してきな!
ふざけないでね(にっこり)
別窓 | M男性 | コメント:3 | top↑

<<SM的好きなもの・其の弐 | An indecent Dream | 色んな顔>>
この記事のコメント
もしかして私にも前に来た奴かなぁ・・・

紹介文でチンタラ誉めかけてるS女さんが
書いてたような・・・

2007-03-28 Wed 12:10 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
>紫苑

もしかしたら同じヤツかもねw
奴隷の居る女王様(?)が
「奴隷は作らないと思っていた私の心を 少しだけ揺るがした者 」
とかって書いてたけどw

同じアルファベットを2つ並べてるヤツやで~w
年は紫苑も私も範疇外の40代(爆)<確か・・・

こいつから帰って来たメッセージの返信ってのが、今日、紫苑が書いた日記に書いてるMヲ見たいな感じの、見方によってはえらっそーな返信やったわw
見た瞬間、mi○iの日記で晒したろかなと思ったくらいやったし(*´艸`*)

どっちにしても、○クの日記も見てないヤツなんざ用はないけどねw
2007-03-28 Wed 22:35 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
同じやつだwww
2007-03-28 Wed 23:26 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |