2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

SM的好きなもの・其の弐

2007-03-29 Thu 10:11
SM的な嗜好で言えば、M女性を虐めるのが好き
けど、最近、M男性を虐める事にも興味が出てきた

相手がM女性ならば縛る、吊る、鞭で打つ、蝋燭を垂らす、浣腸をする、クリップで挟む、アナルを責める、剃毛する、などなど・・・
<まぁ、これ以外にもするにはするけど(*´艸`*)

相手がM男性ならば・・・・・



何しよう・・・・(爆)

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

コホンッ!(;-o-)o"


てかさぁ~
M男性を虐める事にも興味が出てきたけど、実際に虐めたって事は数回しかないんだよね・・・
ぶっちゃけた話w
もしかしたら、Mヲを虐めるのは弟子の方が回数多いかもしれない(* ̄m ̄)プッ

まるっきりした事がないわけじゃないんだけどさ
たとえば、縛る、立たせた状態で吊る、鞭で打つ、剃毛する・・・ってのは、他のS女性と一緒にした事あるけどマンツーマンでは一度もない(爆)


して見たいね・・・・・……(-。-) ボソッ


マンツーマンでMヲをいたぶって見たいねぇ・・・(笑)
<虐めるってんじゃなく「いたぶる」ってのがミソだねww

でも、この「いたぶる」ってのは、当然、相手は私にとってのストライクのMヲくんな訳だから
いたぶる=可愛がる
何もストライクから外れたMヲを愛情もなくいたぶり、虐めるわけではないd(・・;

一応、私にもMヲの好みはアル<( ̄^ ̄)>

年の頃は20代後半から30代前半
背は高ければ高いほどいい
<180は欲しい所。180以上なら何センチでもいいww 最低でも175以上は欲しいねw
出来れば、普段、仕事などの時は「S?」って思われる位がいい。
でも、イザって時はMモードフルスロットルw
私と二人で話す時、メールでのやり取り、プレイ中にはSに対しての礼儀がきちんとできる子

嗜好的には
縛りが好き、鞭が好き、鞭に強い事が条件
そして、何より、私に虐められたい、私だけが唯一のS・・・と思ってくれる子
そんな子がいい

Mとしてのきちんとした礼儀があり、私に虐められたい、私だけが唯一のS、と思える子であれば、上に書いた条件から多少外れてても私的には問題はない
年が35歳を超えていても、背が最低ラインの175以下でも構わない
<それでも(年は38歳リミット、背は170リミット)吟味はすると思うけど(*´艸`*)


ただ・・・・・
普段からオドオドして人の顔色を伺う様なのはダメ
S、Mに限らず、そういう男自体が嫌い
あくまでも、プレイの時にMモードのスイッチが入るMヲがいい

顔はどうでもいいw 
清潔感は必須、汚いのはNG
身だしなみにも気を使う人がいい


ね、Mヲの場合はストライクゾーンが狭いでそ???(*´艸`*)

だってさぁ~
こっちが「萌え・・・( ̄¬ ̄*)」ってなるMヲじゃないと虐める気が起きないんだもんww

M女さんならストライクゾーンはめっさ広いねんけどなぁ・・・・(笑)
別窓 | SM的好きなもの | コメント:0 | top↑

<<SM的(?)エロ小説 | An indecent Dream | 礼儀って?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |