2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

色んな顔

2007-03-27 Tue 04:26
人間誰しも二面性ってモノを持ってる
二面性だけじゃないかもしれないね(笑)
色々な顔を持ってると思うし

たとえば、SM嗜好を持ってる人はわかりやすいと思う

普段の顔とSMを楽しむ時の顔

普段の顔の時はSであれMであれそんな嗜好を持ってるなんておくびにも出さない。
けれど、家に帰りパソコンを立ち上げ、mi○iであれサイトであれブログであれ、モノは違っても自分の嗜好を出すツールを目の前にした時やリアルでプレイをする時にSの顔、Mの顔を覗かせ、自分の嗜好を暴走(いい意味でね)させる

SM嗜好を持ってなくても、普段の顔と仕事中の顔が違う人って良く見かける
また、親や兄弟姉妹、妻、夫、子供の前ではいい顔をするが、一歩外に出ると途端にワルの一面を見せる人もいる
そして、その逆もしかり
外では仏、家では鬼 なんて人もいる

それなりに人間ってのはいい意味であれ悪い意味であれ、確実に二面性って言うものを誰でも持っている

それは悪い事とは思わない
逆にそれが人間として当たり前な自然な事なのだと思う

もちろん私もそういう面を持ってる
SMに限って言っても、色々な顔を持った色々な私が居る

良く私の事を鬼畜という人が居る
それは私も認めている(爆)
俗に言う自他共に認めるってヤツw

けれど、私の顔は鬼畜な顔ばかりではない
こんな事を言うと

ホントに・・・・・((((((^_^;)

なんていう人も居るけど、一面しかないのって逆に怖いでしょ(笑)

鬼畜も如来も夜叉も菩薩も悪魔も天使も全部、私の中に住んでいる者

分かりやすく言えば・・・

弟子や友達のM女ちゃんに対しては如来(謎)
友達として付き合えるS男性には菩薩w
ストライクゾーンの奴隷候補のM女ちゃんやMヲくんには普段は天使(ムフw
けど、プレイになると鬼畜に変身( ̄ー ̄)ニヤリッ
礼儀もなってない「やりたいくん」「みせたいくん」なMヲには夜叉(笑)

弟子が良く書いてる豚には・・・・・悪魔(*´艸`*)(爆)



自分で意識して色々な顔を使い分けてる訳じゃない
全てを含めた上で私というS女が成り立ってるだけ
ただそれだけ

私は元々、自然体で居るのが好きな人だから使い分けなんて、そんな器用な事はできない
使い分けなんてめんどくさいだけ(爆)



人間は色々な一面を持ってると分かっていても、人の一面だけを見て
「この人はこういう人」
って決め付けてしまう事が多々ある

もちろん、その一面が生理的に受け付けられない場合や性格的に絶対にダメって場合もあると思う
生理的、性格的にダメ場合は仕方ないけど、そうじゃない場合でも人の一面だけ見て決め付ける人ってかなり多い事は確か
私も人の一面を見て決めてしまう事もあるし、性格的に絶対にダメってヤツも居る事は居るw
逆に、私も決め付けられる事は多々ありw

決め付けられた方にしてみれば、それってかなり悲しい事だよね
本来の自分をわかってもらえないんだからさ(苦笑)
しかも、決め付けたら今度はそのイメージが相手の中で先行して膨れ上がっていくから、相手の意識の中に定着する頃には自分とは似て非なる物になって事が多い
そうなると、悲しさを通り越して情けなくなってくる時もある(苦笑)

なんで?
なんでそうなる?
私はそんな人間じゃないけど?
どこでそんなイメージできたの?
ちょっと待ってよ(苦笑)

色んな感情が渦巻く
その感情が吐け口を求めて自分の中で騒ぎ出す
吐け口がなくてそれが自分の中でストレスになって蓄積される
一時的にストレスだけが発散されても、相手の意識が変わらない限りその思いは種火になっていつまでも心の中でくすぶり続ける

そんな事が数年前はあった
けれど、ある事があってから私は人の一面だけを見てる人の事を気にしなくなった
それからは、そう思ってる人が居たら

「それ、私の一部だよ。私の全てを知ってるわけじゃないでしょ?」

一言だけ言って後は気にしない
これで種火が残る事もなく、すっきりする(笑)

もしかしたら、自分の中で自分を守る為に、そういう人間が多いって事を開き直ったのかもしれない

色々な面があって初めて一人の人間が出来上がってる事を忘れたくないね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<礼儀って? | An indecent Dream | 気分が・・・( ̄_ ̄ i)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |