2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

気分が・・・( ̄_ ̄ i)

2007-03-26 Mon 11:04
昨日の続きを書こうと思ったんだけど、なんだか気分が乗らない・・・(-_-;)

まぁ・・・気まぐれな人だからねぇ・・・w

「書きたい!!!」と思う事もあれば、「書きたいけど、いまいち気分が乗らないなぁ・・・」って時もある
今はね、書きたいんだけど気分が乗らないから中々、筆(?w)が進まない感じ

別に何かがあったわけでもないし、寝不足なわけでもない。
昨日も今日も何もなかったし、昨日はたっぷりでもないけどあまり寝ない私にしては結構寝てるw

サイトのやり変えもしなきゃだし、色々としなきゃいけない事が多いのは確か


昨日の続きは書きたくなったら書くでしょw
それまで、ちょいとおまちくだされ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑

<<色んな顔 | An indecent Dream | SM的好きなもの>>
この記事のコメント
あるよね・・・
疲れとか関係なく
めちゃ筆が進む時と
まったくダメな時


私はまた前頭葉付近の化膿が進んだようで
下を向くと顔が痛くて痛くて

だから目も少し休ませないと><
2007-03-26 Mon 23:23 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
>紫苑

>疲れとか関係なくめちゃ筆が進む時とまったくダメな時

なんなんだろうねぇ・・・これって・・・( ̄_ ̄ i)

頭、だいじょぶかぁ?
大事にしぃやぁ~
2007-03-27 Tue 00:31 | URL | 紅龍 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
頭大丈夫かって・・・
聞き方によると。。これって(笑)


そういう意味での頭は大丈夫じゃないかもw
2007-03-27 Tue 11:42 | URL | 紫苑 #I1cSsS1U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |