2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大阪のおばちゃん(謎)

2007-05-24 Thu 07:16
昨日の昼間、友達から超久々にメールが届いた。

私と同じ大阪に住んでる子なんだけど、お互いに仕事やそのほかに忙しく、しばらく連絡をしてなかった子
ケンカしたとかそういうことではなくて、ただ単にお互いが忙しく連絡が密じゃなかったってだけの話w

この子と私が知り合ったのが某ヤフー(爆)のチャットで、この子があるSMのチャット部屋に入り浸って居た時に私が出入りするようになって仲良くなって友達になった子なんだけど、当時、この子はチャットルームを開いてた部屋主(S♂)に夢中になってて、他に奴隷が居る事を承知で自分も奴隷になりたいと熱望していた

が・・・しかし、ヤフーではありがちなんだけど、部屋主をしてる男が多数の女の子と秘密に連絡を取り合い、女の子を食ってしまったなんて事が良くあって、この子もその被害者(?)の一人になってしまったことがあって、当時は、彼女も許せなかったみたいだが、初めてのSM経験って事で勉強になったと諦めた経緯があった。


その時には、色々とすったもんだあったんだけどさ
私はその問題が起きるまで、その男の奴隷ちゃんともメールとかでやり取りしてたりとかもあったし、この子とリアルで友達だったりなんて事もあったし、この男と同じS嗜好って事もあって、中々、微妙な立場ではあったんだけどさ(苦笑)


でも、彼女も色々と話して自分で考えて結果を出して、その話は一件落着ってなったんだけどね・・・w
ただ一点を残して・・・(苦笑)

その頃、この子には私より先に知り合いになってたS女が居て
<まぁ、このS女ってのも、ちと痛い系のS女ではあったけどさww

このS女ってのが、自分と同じS女(私)が居るって事が気に入らないのか、後から登場した私自身の事が気に入らなかったのか、はたまた、後から登場した私の周りにMが集まる事が気に入らなかったのかは知らないけど、妙に私に絡んできてね(苦笑)

M女ちゃん達が私の回りに集まってきてたのは、しごく自然な事で理由を聞けば誰でも納得するような事なのよwww
その理由ってのが、私はその頃から縛りが好きでMちゃんを縛ったりしてたけど、そのS女ってのは縛りが出来なかったのね

縛りが好きなM女さん側から見りゃさ
同じ大阪に住んでて、縛りが出来ないS女より、縛りが出来るS女の方が仲良くしてたら縛ってもらえるかも・・・って考えるのは自然な事やんw

主従になるならないは別にして、友達同士でもオフや遊び感覚で「縛ろうか」って話も出てくる事もあるかも知れないしさ
S嗜好を持つ女が二人居て、縛り好きなM女ちゃん達が複数いる
そんな状況で、縛れる方がモテるのは当たり前の事やん?w
ただそれだけの事だったのに、敵対心燃やされても私としちゃ迷惑な話でさ(苦笑)

でもまっ、それだけじゃなくてそのS女の言う事が矛盾してると言うか、少し考えたら

「(〟-_・)ン?・・・それ、ちょっとおかしくないか????」

って発言が山ほどあって・・・^^;;;

この際だから、そのS女発言書いちゃうけどさ(笑)

「Sなら鞭くらい使えないとね」
「アナル使えたらMだから」
「道具も使わずにするSMなんてSMじゃない」
「Mは縛りより鞭好きな子が多いから」

なんて、上げていけばキリが無い(苦笑)

その頃は、私もまだ鞭は使ってなくて、もちろん、My鞭も持ってなかった頃
私が鞭を持ってなかった理由ってのは、私の力じゃフルパワーで鞭を打ち下ろしたら、まともに受けられるMは居ないかも・・・って思ってて、それじゃMがかわいそうだし、ヘタに傷でもつけたら・・・と考えていたからなのね。
「鞭が使えない」んじゃなくて、「鞭を使わない」だけ
その違いが分からずに、バカな発言を繰り返してたもんだから、Mちゃん達はそのS女に嫌気がさしたってだけの話なのよねw

アナルに関しても、じゃあ、理由があってアナルが使えない子はMじゃないの?って事になるし、アナルに嫌悪感を抱くMちゃんだっているわけだし、嗜好なんて人それぞれ
そこを考えずに、対抗心からかバカな発言繰り返して自滅したって事かなww

ポリシーや信念を持ってないとそうなるって、いい例かもねwww


と・・・
話を戻して・・・www

久しぶりに連絡がついて、あの子もSMに飢えてるみたいだし、メシでも食べようやぁ~って、土曜日にメシ行くことが決定www

私より年は若い子なんだけど、全国的に有名(?)な「大阪のおばちゃん」(爆)のノリの子だから、きっと楽しいメシになるに違いない・・・( ̄w ̄)プッ

その後、時間があれば変態の巣窟にでも行ってこようかなw
ちょっと、楽しみなご飯になりそうだなwww
別窓 | SM | コメント:0 | top↑

<< | An indecent Dream | おでぇと相手変更(-_-;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |