2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おでぇと相手変更(-_-;)

2007-05-23 Wed 06:21
本来ならば、昨日は可愛いMぢょちゃんとおでぇとのハズだったのが
Mぢょちゃんの月一に訪れる体調面でのお邪魔虫の為
急遽、おでぇと中止(-_-;)


一昨日の夜遅くにメールで生理になったと伝えられ
電話でも話たけどかなりしんどそうで・・・^^;;
けど、ちょっとでもいいから会いたいと言われて
一人暮らしのMぢょちゃんちに、ちょっとだけお邪魔

特に2日目はひどいそうで顔色も悪い
あ~・・・気持ちはすんげーーーわかる^^;;

てかぁ・・・・
「おでぇと中止になってごめんなさい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」
って泣くのよね・・・・・



か・・・かわええ・・・( ̄¬ ̄*)ジュル(爆)



い・・・いぢめたい・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (核爆)


くぅぅぅぅぅ・・・・
やっぱ可愛いわぁww




この子とは生理が終わったらゆっくりって事になって
後髪を引かれながらも、すぐにこの子の部屋からはおいとま
なんせ、今日は忙しいのよ(汗)


この子とのおでぇとが中止になったもんだから
少し前からメールでやり取りしてたMヲといきなりだけど面接をする事にしたw

難波で19時に待ち合わせて無事に合流
並んで歩くのは中々、いい感じ

こいつ、身長は私好みの185センチw
体つきもいい感じで太ってるわけでもなく、痩せすぎって訳でもなく・・・・
年齢も私好みの28歳で独身ww

いい感じではあるし、喫茶店で色々と話して、話した感じもこちらに不快感を与える事は一切無く・・・・・






でもね・・・







( ̄-  ̄ ) ンー






なんか・・・・







ピンと来るものが無い・・・・( ̄_ ̄ i)





なんだろう・・・この感じは・・・( ̄▽ ̄;)
弟子も日記で書いてたけど
嗜好も合うし、好みの体型ではあるんだけどさ・・・
なんかね・・・

私自身、「萌え」ってか「ピピピ」ってか・・・
第六勘的なものとでも言うか・・・
そうなるものがないのよね・・・

悪くは無い・・・
でも良くも無い・・・
そんな感じ

なんだろうなぁ・・・この感覚・・・・

向こうは私を気に入ってくれたみたいで
別れてからもメール来まくりなんだけどさw

なんかね、このMヲ曰く面接までしたのって私が初めてらしい(笑)
だから、余計盛り上がってるみたいなんだけどさ・・・(苦笑)

私的には、悪いヤツではないし(良くも無いけどw)どうしようかと思案のしどころなんだけど
でも「萌え」るものがないといぢめるのも楽しくないしさぁ・・・

やっぱ、こっちが構ってて楽しい、可愛いと思えるMじゃないといぢめる気にもなんない(爆)

萌えないから、プレイしてもストレス溜まるだけだしなぁ・・・



さて・・・・どうしましょうかね・・・・・・・( ̄  ̄;)
別窓 | SM | コメント:0 | top↑

<<大阪のおばちゃん(謎) | An indecent Dream | なんで?(-_-;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |